いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
元彼の奥さんに…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

元彼の奥さんに…


21歳の時に4つ上の彼と出会い付き合いました。
もともと病気持ちで誰にも言えなかったことですが初めて他人の彼に話受け入れてもらてたので一気に信用してしまいました。
チャラそうに見えてアプローチが真剣だったのでこちらも惹かれ付き合ったのですが、喧嘩もふえ女の影もみえましたが彼の言い訳を信じたため証拠もないまま流れたり…をしていて最後は振られてしまい1年半でお別れをしました。
私が前にも進めずそこから体の関係のみだったり、付き合ったり別れたりを繰り返し、その間もほかに沢山の女がいて実家くらしなのに日替わりで女を連れ込んでいたりと浮気ばかりされていました。
携帯をみて女に連絡し彼を問い詰めたら逆ギレされ暴力をされました。
それでも私は好きだったのですが、もうだめだ、終わりにしなきゃ、という気持ちで母を連れて相手のご両親に文句をいいに行きました。
相手のご両親にも謝罪されもう二度と会えない関係にできた。と思ったのですが、一ヶ月後彼から
「本当に申し訳なかった。
俺にはロムしかいない。」と言われ、
お互いの親に内緒でまた復縁。
ですが、そんなことがあったにもかかわらず彼は相変わらず沢山の女がいました。
何度も女を携帯から消しても復活してまた付き合ったり別れたりの繰り返し。
彼と実の親の関係が悪くなり実家を出て一人暮らしをしました。
彼に「もう親も関係ないから結婚するか」
といわれ、その返事はしなかったのですが、
彼のアパートに通っていました。
そんな中また喧嘩をし荷物をとりにいったらほかの女の子が出てきてきました。
そのことは1年付き合っていたみたいで、それを問い詰めると首を絞められ追い出されました。
私は本当にバカなのですがそれでも彼が好きで離れれず、、、またいつもの関係。
そんなこんなで出会ってから約6年。
いろんなことがありましたが、また彼の口のうまさにやられ、お付き合いをすることに。
そのときには
「俺はなにかも捨てる覚悟がある。
携帯をいつでも見せる。同棲もしたいし俺は覚悟を決めたから通帳もカードも預ける」と言われ本当にその通りにやってくれたので自分の親にも友達にもよりを戻したことを話しました。
もちろん親には反対されました。
ですが私も親との関係が悪かったのできく耳をたてず彼と付き合い…
彼はとにかく同棲をしたいらしく半年後に同棲の予定がもっとはやく!と言われアパートを探しました。
私はなにをされても彼から離れれくれない大好きだったのに不安もありこのままずっと彼といていーのかな?と思いながらも彼のことは好きだし私も実家をはやくでたくていうがままにアパートを決めました。
私の考えも悪いですがそれだけ同棲したいといっていたので同棲資金は彼が出してくれると思いましたがいざ同棲間近になると彼の貯金が20万でした。
彼に貯金がないのはなんとなくわかっていましたがそこまで少ないと思っていなかったのそこでも大ゲンカ。
結局私がアパートの契約金、家具のお金をだし同棲がはじまりました。
相手の家族は大反対だったので私は挨拶もしずかってに彼は家を出た形で親兄弟と縁をきってしまいました。
女性関係は不安でしたが携帯をつねにチェックしていましたし、同棲前も同棲してからもほぼ一緒にいたので不安ながらも女の影は見えませんでした。
私は仕事をして家事をするということに慣れておらず毎日イライラする日々。
今思うと彼もかなり家事をやってくれていましたがその当時は
「同棲したいといっのはそっちでしょ!」という気持ちがありなんでもやってくれればいいのに!と思うようになってしまいました。
金銭面も彼の方が給料はいいですが車のローンらタバコ代や支出が彼の方が多いことにイライラし喧嘩仲直りの繰り返し。
私はいままで彼にひどいことされた分、つぐなっていけ!という気持ちが強かったです。
そんななか喧嘩ばかりで私がヒステリックに怒鳴りちらしていると彼にも限界がきてついに私の親に連絡をし終わりにしたいと言われ私は親に実家に戻るよういわれ関係が終わりました。
昨年の12月たったの3ヶ月で同棲は終了。
住んでいるときはイライラしてばかりでしたが私はすごく後悔しました。
彼は家事もやってくれたし私のお金使い方や遊びにも寛大でした。
土日旅行など行けなくなったぶん
「今日はなんか買いにいくものあったっけ?」とスーパーや薬局も絶対一緒にきてくれて人任せにしてくることはありませんでした。
家事をやってもいつも「ありがとう」っていってくれたしご飯も「うまっ!あー幸せ」と毎日完食してくれてました。
楽しかった思い出が忘れれず実家に戻ってからも私は彼に何度も連絡しました。
ただプライドとひどいことをされてきたので素直になれず上から目線で話そんなことをいって彼が戻ってくるわけでもないに私にしがみついてくれ!と願っておりました。
着拒されても非通知でかけてしまい、ラインもブロックされ…
そんななか夏頃また私が連絡すると、
「花火行ったのが懐かしいな」とか
「お前とだから今思うと嫌いな人混みにもいけた」
「今でも一緒に見たいって思うよ」とかラインがきました。彼女もいないといっていました。
ですが彼も冷静になったのか
「俺らはもお会っちゃだめだ」と言われまた着拒されてしまいました。
彼女がいないといったのは嘘だと分かっていたし前ほど感情的にならず私もそのあとたまに連絡してしまっていましたが無視されていたので連絡もとれず月日が流れました。
そしていろんな方法を使って彼の彼女のSNSを発見しました。
そしたらなんと結婚して子供が生まれていました。
約1年前に別れたのに子供が10月に生まれていたので私と別れてすぐにほかの子とやって子供ができたようです。
そして家を建ててるようでそんなお金どこにあるの?同棲のときの貯金がは嘘だったの?
といろんな感情がでて
私は体中が震えて、ねれませんでした。

そんな男忘れよう、って思っても奥さんに嫉妬してしまい、絶対ありえませんが、
1年前に戻れないかな。とか、
奥さんを捨てて私のとこにきてくれないかな。
と思ってしまいました。


彼に連絡すると彼から結婚したことを告げられました。
SNSで知っていましたが、知らないふりをして驚き嫌な女になりたくなくて、
「夏に彼女いないっていってたぢゃん!
私と花火みたいっていってたのにー笑」
って笑いながらいうと、
「本当にそう思った。
結婚したことは言えなかった。
彼女ではなかったし。
でももう俺はお前以上に好きな人はできないと思って別れたあと荒れた。そしたら子供ができてしまって…
やっぱり一番好きになれたのはお前だけだ」と、奥さんの悪口は言わないにしても私のことをよくいい、
「お前との経験で俺も勉強になった。
お前が結婚したら嫉妬もするけど幸せになってほしい。」などいろいろ言われました。
心の中では悔しかったのですが、
「私は大丈夫だよ、頑張ってね」と
電話を終わりました。
でもやっぱり納得いかず
そして、最低なのですが奥さんのSNSにかなりの長文でメッセージを送ってしまいました。

私と確定されるのが怖くて自分にされてきたことは全ては書けず同棲してたこととかは書いていませんがとにかく浮気男で結婚してからも彼女いることを隠していましたよ。という内容です。

過去にも被害にあった女の子はたくさんいるのでその子をよそおった感じで送ったのです。

奥さんからは返事もなくブロックされてしまいましたが、彼から着信がありました。

多分私が送ったことをわかって電話をしてきたんだと思いますが、このまま無視するのか、私ではないよと嘘をつくのか、素直に認めて謝るのか…

どうしたらよいのでしょうか?

奥さんに罪はありません。
ですが本当の彼を知らず彼もたくさんの女を傷つけてきて幸せに過ごしているのが許せません。

ここまできたら奥さんに全て話したい。と思ってしまっています。
もちろん無意味なこともわかっていますしそんなひどいことしたらだめなこともわかっていますが、自分がどうしたら納得いくのなわかりません。

私と彼の8年間。
彼はその間いろんな女のことも過ごしてきましたが私はその彼1人です。

なので私はずっと彼のことが頭から離れず今もどうしてよいのかわかりません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 元彼の奥さんに… ( No.1 )

もう関わるな。
彼とあなたは1+1=プラスにはならない相手なんだよ。
彼の性格も癖も一生変わらない
口八丁手八丁の口だけ男なんだよ
こういう男は絶対変わらんよ。

惚れた弱みの依存心は分かる
でもそれを捨てな
自分の幸せを探しなさい
奥さんに会うこともナンセンスだよ

納得なんか出来なくていいの
そもそも彼の人間性は相手に納得を与えるような器なんて持ってない人間なの

矛先を自分の幸せに向けなさい

依存から脱皮しなさい。
Re: 元彼の奥さんに… ( No.2 )

匿Fさん

アドバイスありがとうございます。

ほんとうにそのとうりです。
彼は口だけですし、関わらないのが一番。

ただその結婚報告のときに
奥さんへの愛情はなくとも
子供がやはり大切らしく、浮気などして子供を失いたくないといっておりました。

今まで彼にまじめになってほしいと思っていましたが相手が私でないのなら真面目になるのも悔しいのです…

女癖だけではなく彼の嫌いなところが何個かあったため付き合ってるときは本当にこのひとでよいのか。とずっと思っていたのに離れると依存のせいで思い出を美化しております。

頭ではわかっているのに気待ちがついていかず…辛いです。
Re: 元彼の奥さんに… ( No.3 )

【覚悟】という言葉って
簡単に口に出せないものなんだよ

本当の覚悟を持った人間というのは
【覚悟】なんて言葉を口には出さない

よく【有言実行】という言葉があるが
それを本当に実行し結果を出す人間というものは
俺はこう思ってるのだが---
【無言実行】
つまり無言で実行し、結果に向かってひたすら口を閉じて立ち向かうよ。

彼は?
違うよね---
人間としても男としても未成熟な男だね?

彼の本質は愛じゃくエゴなんだよ
90%がエゴの元に動く性質なんだろう
もうその本質は変わらないだろうし
変えられないだろうな

あなたは彼から脱皮しなきゃいけないよ
無理矢理でも違う方向を見定めなきゃ駄目だ

美化してしまうのは人間なのだから
誰もがそうなるだろう
それが普通の人間だし【感情】というものだよな
だからまず美化へのこだわりに背を向ける事から始めようか
無理矢理でも背を向ける習慣から始めよう
いつか必ず
見えていなかった何かがおぼろげに見えてくるようになる
それには時間を要するが
その時間に逆らわず---
時間と共に流れてみなよ
時間って優しいものだよ
いつか必ず、その時間が新しい時間となって気付く時が来るから
そう信じてあなたはあなたの幸せの時間の流れに乗りなさい
必ず乗れる日が来るから。
Re: 元彼の奥さんに… ( No.4 )

奥さんが、何を信じるか、どこまで許すのか、それは奥さんしかわからないけれど

器の大きさ 優しい面を多く貰った 信じ抜いている、多少の女遊びも許容範囲で最後に自分に戻ってくる自信

それらがスレ主に足らなかったのではないでしょうか

暴力やエゴを愛だと
束縛と依存心と独占欲を愛だと

何か勘違いしてませんか?
Re: 元彼の奥さんに… ( No.5 )

一言だけ言わせて下さい。



キモいですw
Re: 元彼の奥さんに… ( No.6 )

あなたは、自分に自信がないのだと思います。だから彼に必死に必死にしがみついできたんじゃないでしょうか。もちろん好きな気持ちはあったと思いますが。それと自分の気持ち、悲しい、苦しい、辛い、あなたと一緒に居たかった。最後に話したちゃんと気持ち伝えましたか?強がるから、我慢するから、相手が憎くなって相手の幸せを壊したくなるのかも知れません。それに彼はまた浮気をするような気がします。あなたの言うことを今度は奥さんが身をもって体験するかも知れませんね。納得は出来ないかも知れない。というか、辛いのに、苦しいのに、納得もクソも無いと思います。ただ彼とは縁がなかった。どんなに好きでも今は縁がなかった。ただそれだけだと思います。あなたが悪いから、持病があるから、でもないと思います。タイミングです。縁です。あなたのことを好きになってくれて持病の事を受け入れてくれる人はほかにもきっといます。彼だけではないですし、彼も受け入れたというより、持病とか、そんな人の事あまり気にしないそんな性格だったのかも知れません。 私が読んだ本に、今が幸せでなければ幸せな未来なんか来ない。と書いてありました。今が未来に繋がっているからだと。好きな自分を目指しましょう。自分のしたい事、やりたい事とことんやりましょう。8年間苦しみ悩み抜き、頑張った自分にご褒美をしてみては。そんなこと言う私も依存体質で別れを切り出せない人でした。メンヘラですから。自傷行為、色々しましたから。それでも私は私です。そんな自分でもマル。色んな自分を自分自身で受け入れてあげようと思ったのです。弱い自分、寂しい気持ち、孤独、自分に自信がない。もうそれを一番誰よりも否定していたのは自分だったと気づきました。あなたも、奥さんに何か言いたくなる自分、持病だったり、依存してしまう自分を否定しないで、その気持ちを自分で受け止めてあげたらどうでしょうか。私、今悲しい、寂しい、嫉妬しているなー。でも私は大丈夫だと。そんな私でも良いんだよ。と自分自身で認めてあげなきゃ、結局はまた誰かに縋り付いて 埋めれない何かを他人に求めてしまうかなーて思います。お互い良い方向に向かう良いですね。私も日々試行錯誤しています。時には一人で泣き叫んだりしてます。一人きりで暴言吐いてます。でも結構スッキリするのでオススメです笑
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより