いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
バイト先の人、脈は、、|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

バイト先の人、脈は、、


一年前にバイト先で出会い、半年ほど前にバイト先が閉館するため、新しいバイトに。その新しいバイトに誘って一緒に受け、合格。月に二回ほど一緒に勤務。

■具体的な相談
脈があるのか謎です。
彼は彼女ができたことがなく、恋愛には興味がない?と言っており、将来はお見合いで恋愛をせずに結婚する。などと言ってました。

◎バイト先で暇な時間一緒に通販を見ていて、どうですか?と彼に言われて、いいですねと言ったら買っていました。また、今こういうの流行ってるから欲しいんだよね、というような話もしました。
すると次の出勤日に話していた買ったものすべて身につけて来ました。
◎旅行に行くのでお土産どうしようと彼が言っていて、これが欲しい、と私が言ったのですが、それは嫌だなどと言われました。ですが買って来たのは私が欲しがっていたものでした。
◎一度私から誘い、共通の趣味の祭り?みたいなものに行きました。その日はおそらく今年一番暑く二人とも汗だくでした。夜ご飯もなく、2時間ほどで解散しました。彼が嫌いなものは人混みと暑さです。
◎バイト先のイベントで、1.2階に分かれて勤務で、私と彼は別々の階だったのですが、何かと言い訳をつけて私の方に来てくれてずっとそばにいて勤務していました。
◎そういう人なのかもしれませんがよく目を見てお話ししてくれます。
◎私の兄とも関わりがあり、兄のことを崇拝しています
◎よく言い合いをします。私の言ったことを科学的?に本格的に否定をして言い合いっこしてます。(たのしい)

よくわからないことが多いんです。。
もし脈があるなら、卒業と同時に告白逃げをしたいと思っています。
アドバイス意見、お願い致します

イエローページ

Page: 1 |

Re: 繝舌う繝亥\x85医\x81ョ莠コ縲∬ц縺ッ縲√€\x81 ( No.1 )

縺ィ繧翫≠縺医★縲€鬆大シオ繧阪≧
Re: バイト先の人、脈は、、 ( No.2 )

死ね
寝ぼけた事を言うなバカ親
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより