いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
バカげてますが|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

バカげてますが


別れるべき相手であることは分かっていますが、会っているときの幸せな気持ちを思い出すと、踏みきれません。ゴールのない相手です。

イエローページ

Page: 1 |

Re: バカげてますが ( No.1 )

今を楽しむ←此を継続持続出来れば1番だが、何かしら容認できない理由があるのなら先は厳しいだろうね。

盲目的にそして破滅を辞さない生き方でもいいと思うなら続けなさいな。

そんな自信も持てないならハッキリ決別をしなさい。
小さなボルト1本が欠損しただけで航空機は墜落するし、小さい穴が船底にあれば巨大観光船も沈没する。

現状を客観的に見た方がいいと思うな。
Re: バカげてますが ( No.2 )

別にばかげてるとかは思わないけどね

ゴールが有るとか無いとかは、関係ない
なんでもそうだけど、スタートが有り、ゴールが有るけど
ゴールは終わりで、始まりでも有るよ

見方を変えたら、生まれるのが始まりでゴールは死だったりも

後は、すべては自分で決める事だからね
その相手が向き合ってくれるなら続ける価値が有るけど
遊ばれてるだけならば止めた方がいいかな

一時の楽しさで、自分の時間を潰すのはもったいないと思う
それでも後悔しないなら継続すればいいのでは
Re: バカげてますが ( No.3 )

ありがとうございます。もう、大丈夫です。決めました。
Re: バカげてますが ( No.4 )

別れ話するさまを考えると面倒で好きじゃないけどだらだら付き合いつづけてました。

私も 笑

でも、どんなに楽しい思い出があっても思い出は思い出にすぎず今とは別もんで
好きじゃない相手と過ごす時間が無駄に思えたんですよね。

別れて、また好きだなと思う人と出会い、また楽しい思い出を作ればいいんじゃないかと。

Re: バカげてますが ( No.5 )

不倫はだめだろ
Re: バカげてますが ( No.6 )

苛々する
早く投稿させて
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより