いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
結婚とは?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

結婚とは?


お付き合いをしていた彼からプロポーズを受けました。
長年お付き合いしてたこともあって涙を流しながらOKを出しました。
今まで大きな喧嘩も不満や不安もなく過ごせていたのですが、
プロポーズ後、彼は緊張の糸が切れたようで、
全てのことに対して適当な態度をとりはじめました。
余談ですが、
結婚資金の為に私は洋服代など節約しプチプラなものを着ていると、毎回わざわざブランドを聞いて確認して、安いものに関して文句を言うなんてこともありました。

プロポーズされただけのまま5ヶ月経ちました。
流石に私も怒りました
彼は悪い人ではないのですが、要領は悪いです。
反省していましたが
あまりにも酷いので
この先、やっていく自信を失ってしまいました。彼のことは好きです。
しかし、苦労するのが目に見えてます。

結婚って何?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 結婚とは? ( No.1 )

えっ?
結婚資金って男が容易するもんだと思ってた
俺は用意するよ自分で。

Re: 結婚とは? ( No.2 )

え? 結婚資金って
結婚式とか家とか家電とかですよね?
半分くらいは自分も用意すると
思ってたのですが、、、
違うのでしょうか?
Re: 結婚とは? ( No.3 )

式・披露宴・新婚生活に必要な家具家電とかの資金は貯めてからするものだと自分は思っていたから、自分はそうした。

彼氏は貯蓄無いの?

誰が出すかなんて個々のケースによるから完全な正解は無いと思うけどね、計画性の無い奴は中々変わらないぞ!

プロポーズから5ヶ月何もアクションを起こしてないのなら基本的にグウタラなのでは?
優しさと優柔不断は似ていて非なるもの、今一度よ~く考えたら。
Re: 結婚とは? ( No.4 )

殺したい
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより