いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
結婚式の前撮りに義姉が見に行きたいと|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

結婚式の前撮りに義姉が見に行きたいと


結婚式の前撮り撮影に、義姉(私の兄の妻/別世帯)も一緒にいきたいと言われて困ってます。

義姉といっても、旦那の姉というならまだ分かるのですが、今回は私の兄のお嫁さんで別に暮らしており、私とも特別親しいわけではありません(^_^;)

母親はもともと一緒に行きたいと言っており、私も一緒に写真が撮れることを楽しみにしてました。

義姉(兄と2人暮らし)が母の誕生日プレゼントを渡しに家にいったときに、会話の流れで私の前撮りの話をしたら、私も是非見に行きたい!となったとのことです。

なぜ困ってるのかというと、前撮りで母親とも写りたいとの、そのときに
義姉だけ写真に写らないでとは言いづらいからです。

万が一、兄がお嫁さんと離婚したら…とかも考えてしまい、結婚式当日なら分かりますが、前撮りくらいは私たちの好きに撮りたいなぁと思ってしまいます。

ちなみに、ほとんど自己満ですがモデル活動をしているため「見られると恥ずかしい」という言い訳は通用しません。

みなさんならどうしますか?


イエローページ

Page: 1 |

Re: 結婚式の前撮りに義姉が見に行きたいと ( No.1 )

義姉が確実に来られない日を何とか探り出し、前撮りの日程をその日へと変更を試みるとか。

当然向こうの都合ってことにしてさ。


結婚後も色々大変そうだな。



Re: 結婚式の前撮りに義姉が見に行きたいと ( No.2 )

予約してあって人数は増やせないんです
という
Re: 結婚式の前撮りに義姉が見に行きたいと ( No.3 )

ぶりっ
Re: 結婚式の前撮りに義姉が見に行きたいと ( No.4 )

前撮りじゃなく、羽目撮りだと言えば来ないんじゃね?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより