いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
合コンで出会った女、彼氏できてた|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

合コンで出会った女、彼氏できてた


合コンで出会った子といい感じだったのですが、自分が途中から飽きて連絡を無視して以来疎遠になった女の子がいます。

自分24 女の子A子23

A子は、無邪気で素直な人でした。それでいてサッパリして優しく思いやりのある人で、職業柄子どもにも好かれる面倒見のいい子。

以前付き合っていた彼氏とは、本音が言えず本当の自分をだせなくてそれで上手くいかなくなり別れた。
と言う理由で、次に付きあいたいと思う人には、最初から素を見せて受け入れてもらえるような人と付き合うと決めていたそうでした。

そんなこんなで、自分もA子の姿に気になってはいて何回も遊んでいたのですが、急に面倒になり1度連絡を無視(既読無視)したらそれきり連絡をとることがなくなりました。

もともと、A子は返事をしない限り返事を送ってこないタイプの人なのでなんとなく自分が覚めたことを察してくれてると思います。


そんなある日、A子抜きでA子と出会った合コンメンバー呑みに行くことになり、他愛無く話てたんですが

たまたまその店にフロアは違ったのですがA子が来ているということが幹事だったA子親友がLINEでわかり、こっちに一瞬呼ぼうという話になり自分としては自分から無視したA子と会うのが気まずかったのですが、他のメンバーは知らないみたいで黙ってました。

数分してA子がやってきて隣に知らない真っ黒の男性。

当然誰となり、きくと彼氏だそう。

無視して1か月で新しい彼氏ができていたA子。
自分が追いかけられていた側だったと少し優越感に浸っていた分があったので衝撃でした。

先輩の紹介で知り合った、国を守る舟乗りだそう。

A子もなんだか幸せそうで彼氏もA子すっかり合コンメンバーと仲良くなりA子自慢を始める。

今になってなぜ無視してしまったのか後悔しています。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 合コンで出会った女、彼氏できてた ( No.1 )

人のものになったからそう思うんだろ
Re: 合コンで出会った女、彼氏できてた ( No.2 )

頑張る
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより