いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
自然消滅した元カレから1年半ぶりに連絡が|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

自然消滅した元カレから1年半ぶりに連絡が


どうしたらいいか、悩んでいます。

1年半ぶりに自然消滅した元カレから「お久しぶり!元気にしてる?」と連絡がありました。

彼とは遠距離で全て割り勘でした(彼がこちらへ来た際はたまに私が飲食代やホテル代を出していました)が、相手の地元へ行った際、私の飲食代が一食分足らず、金銭的に少々揉めて、そのあとに「精神的に辛いことがあって、連絡できない」と言われ、それから連絡が1ヶ月ほど向こうからこなくなりました。
ですが、辛いことがあったという割には新しいゲームを買ったり、テーマパークで遊んだり、飲み会に行っていたり、とSNSで楽しそうにしていて。
それを見ていたら、別に交際してる必要ないかな、と思いこちらから頻繁に使っていた連絡ツールを凍結させました。
それが別れた経緯です。

なのに、何故か連絡が来ました。滅多に使わなかったSNSで。
1年半も経つし、別れてすぐのSNSで私のことを"置き土産"と言っていたのを見てからは、気持ちがありません。
むしろ、相手には彼女がいて、結婚したい!とSNSで惚気るほどです。

でも、こちらから連絡を出来ないようにしたのも事実ですし、何か一言元気だと言うべきなのか、でも、何か言って、(何でもSNSで話してしまう人なので)それをSNSに書き込まれるのも困ります。

本当に困っています、皆様ならどうされますか?
アドバイスお願いいたします!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 自然消滅した元カレから1年半ぶりに連絡が ( No.1 )

部屋のゴミを片付けられないの?
Re: 自然消滅した元カレから1年半ぶりに連絡が ( No.2 )

死ね
早く投稿させて
いつまで待たせるの?
まだ?
金持ち妻子は貧乏人に殺されればいいし
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより