いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼の好きな子は|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼の好きな子は


高一女子です。私は同じクラスの男の子を好きになりました。
その子とは、私が誘って2回2人で遊んだことがあります。
一回目(8月)は彼は家族で出かけていたのにわざわざ抜けて来てくれました。2回目(10月)は、本当は部活が急に入ったのに私と先に遊ぶ約束をしていたので私を優先してくれました。(彼は部活が大好きです)また足場が悪かったので手を繋いで歩きました。
また私のペンが壊れているのに気づいた彼は同じものを「たまたまあったから」と言ってプレゼントをしてくれました。他にも、朝早起きしたいと言ったらモーニングコールをしたり、お互いの用事で実現はできませんでしたが「クリぼっちは嫌だ」と言ったところ一緒に遊ぼうと提案してくれたりしました。
しかし彼には妹がいて、私は妹キャラなので、私のことは妹のように思っているだけかもしれません。実際に女子友達には私のことを妹と言っていたそうです。また彼から遊びに誘ってくれたことはありません。さらに私は今まで恋愛をしたことがないのを相手も知っていて、もしかしたら友達として意識していると思っているのかもしれないです。(彼には好きな人がいると言ってあります)

この間「好きな人はいるか」と聞いたところ「いいなと思う子がいる」と言っていました。LINEで聞いているのですがなんとなく素っ気なく聞いてほしくなさそうにしているきがします。彼の気になる子は私ではない違う子なのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼の好きな子は ( No.1 )

は? 直接聞けよ。
他人の心なんて分からないだろ?
本人の口から聞く以外あるか。
No.1に対する返信 ( No.2 )

> は? 直接聞けよ。
> 他人の心なんて分からないだろ?
> 本人の口から聞く以外あるか。

そうですよね。ただどうしても教えてくれません。どうやって聞いていけば良いのでしょうか?
Re: 彼の好きな子は ( No.3 )

お前が彼のことを好きって伝えれば良いだろ。
それで相手の好きな人のことを聞け。
Re: 彼の好きな子は ( No.4 )

金持ち妻子は地獄で味わえ
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより