いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
女の子が好きかも|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

女の子が好きかも


セクシャリティ迷子です。
ストレート、レズビアン、はたまたバイセクシャルなのかわかりません。

中高時代は女子校ということもあって、部活を一生懸命やっていたので異性を気にするという環境に身をおいていませんでした。大学に入り友人のが「彼氏が~」とかの話をしているのを聞くと、作らないといけないなとも思いつつ、正直誰かに惹かれる感覚をいままで抱いたことがありません。(大学は理系ということもあり周りに男性は大勢います。)

むしろ、例えばですけど、芸能人だと男性の俳優とかアイドルとかを好きになるより女性を目で追ってしまうとか、友人に彼氏ができると「おめでとう」と言いつつなんだか取られたような感覚がしてしまってモヤモヤします。自分がこの子(女の子)と付き合えたらもっと喜ばすことができるのにと思うこともあります。
でも現実世界で今までこの子だ!と思う女の子にも出会ったことがないのでなんとも言えません。

きっと本当に好きになる人ができればわかるのだと思うのですけどわからないです。

支離滅裂な日本語ですがよろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

人の数だけ色んな愛の形があるし、あなたのような人がいることはごく自然と思いますよ。
それに今の時代は昔と違って、そういう人に対して差別的な目も減りました。
男の子がお化粧する時代ですからね。

男性を好きになって夜も眠れぬ日々を過ごす人もいれば、
旦那なんかどうでもよくて子供のことばかり大切に愛しく思っている人もいて、
ムツゴロウさんみたいに動物に対する愛が強い人もいて、
子供に愛を注ぐ教師もいて。
全部、形は違えども愛ですよね。
愛されることや愛することは、どんな形であれ幸せです。(行き過ぎて相手に迷惑かけてしまう場合は、それは自己愛でしょうけど。)

愛する人が一人いるだけで、毎日は幸福感でいっぱいになると思います。どんな相手でも。

女の子でも男の子でも動物でも、いつか愛しくて恋しくてたまらない相手ができたら素敵ですね^^


Re: 女の子が好きかも ( No.2 )

話を聞け!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより