いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
恋が辛すぎる|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

恋が辛すぎる


同じ会社で働いてる男性。

振り返るとこっちを見てることがよくあったり、じーっと見てたりする事がよくあって、何?!って聞いても答えない。

困ってる時にわざわざ助けてくれたり、ブレゼントくれたりとか。

あまり女性が得意そうではなくて、話す時とかなんとなくぎこちなかったり、素っ気なかったり。
かと思えばすごく優しかったり。

嫌われてる??と感じたり、好かれてる??と感じたり、そんな事が暫く続いて、最近すごく気になり始めてしまった。

同じ職場にすごく可愛い子がいて、その子と話してたりすると、すごく嫉妬してる自分がいる事なら気がついた。

そっけない時も苦しくて落ち込み気味になる。

何より、自分の事、興味も何もないかも?って思うとすごく苦しくなってつらくて切ない。

私の事興味とか好意とかあるのかな??って思っても、Lineは未読スルーだったり……

振り回されて、なにかの罰ゲームじゃないかと思えるほどつらくなってきた。

私は好きだとつたえるべきでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 恋が辛すぎる ( No.1 )

あー?
知らん知らん。
好きにやれや。
聞くまでもないだろ。
後悔が残らない選択をとれ。
Re: 恋が辛すぎる ( No.2 )

職場で女と話すのってデメリットしかないだろ笑 学生ならともかく社会人で女に話しかけるのは仕事をやめる覚悟がいるし犯罪者にされかねない危険性もあるからね。オスがメスにちょっかいだすのは普通の事なんだけど普通の事をさせない風潮を作った人間のメスに責任があるんだし好きなら自分で言うしかないだろうね笑
Re: 恋が辛すぎる ( No.3 )

500円渡して
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより