いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
運命の相手というやつはいつ現れますか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

運命の相手というやつはいつ現れますか?


高3女子です。
そろそろ本当に彼氏が欲しいです。
支えてくれる人が欲しい。いつもそばにいてくれる人が欲しい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 運命の相手というやつはいつ現れますか? ( No.1 )

そんな都合の良い存在はいない。
夢を見るな。
一方的な押し付けは、運命の存在ではない。
ただの奴隷だろ。
対等な相手を探しなさい。
残ってる人間には、それなりの理由があるから独りなんだよ。
Re: 運命の相手というやつはいつ現れますか? ( No.2 )

僕のキョコンにみあう
あわびはいずこ
Re: 運命の相手というやつはいつ現れますか? ( No.3 )

わからない
いつ、どこで出会うかなんて

私のように
被害者と加害者の立場で出会う
こともあります

ただ、言えることがあるとすれば
日頃から自分磨きをすること
笑顔を大切にすることだと思います。
Re: 運命の相手というやつはいつ現れますか? ( No.4 )

運命の相手とかいるわけねぇだろw現実を受け入れろ、メスに話しかけるだけでデメリットしかない世の中なんだからブスは余計恋愛とか出来にくいんだよw
No.0に対する返信 ( No.5 )

あなたが愛を求めている以上は、
同じように愛を求める人ばかりがあなたに集まってくると思うなぁ。

「支えてくれる人が欲しい。いつもそばにいてくれる人が欲しい。幸せにしてもらいたい。」って思ってる男の子、既に側にいるんじゃないかな。
でもお互いそう思ってちゃ、お互い与えてもらうことを待ってるんじゃ、始まらないよね。始まったとしても満たされない恋に終わるんじゃないかな。お互いに。

もしあなたが「この人を支えたい。いつも側にいて守ってあげたい。幸せにしてあげたい」って思うような恋をすることがあったら、
その時を境に、
その相手じゃなかったとしてもあなたに寄ってくるのはやっぱりあなたの生き方と同じく「支えてあげたい。側にいてあげたい。幸せにしてあげたい。」って思う男の子に、自然となってくると思う。


人と人とは写し鏡だよ。
Re: 運命の相手というやつはいつ現れますか? ( No.6 )

死ね
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより