いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
仕事が忙しいを理由に彼女を放置する彼氏|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

仕事が忙しいを理由に彼女を放置する彼氏


知り合いに紹介して頂いた男性と半年前から結婚を前提にお付き合いをしてます。
彼は販売業で休みが中々取れないと言って月に一度しか会えてません。
約束をしてもシフトが変わってキャンセルされることがよくあります。
電話などの連絡も一切なく約束の前日に連絡が来る程度です。
私の方から連絡をしてもかなり返事が遅く、最悪返ってこないこともあります。
なので結婚などに進展していません。
本当に付き合っているのかと思ってしまいます。
仕事が忙しいのは分かりますけど、私は夜勤の仕事とWワークで働いていまして、彼よりも労働時間は明らかに長いです。
自分ばかり忙しいアピールと放置をされて正直しんどいです。
結婚適齢年齢になってしまい焦りと不安があり、このまま続けていっていいのか不安です。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 仕事が忙しいを理由に彼女を放置する彼氏 ( No.1 )

そんじゃ、別れれば。
君も同じ事をやっている。
夜勤の仕事とWワークでは働いていて、彼よりも労働時間は長い。
自慢かね?
Re: 仕事が忙しいを理由に彼女を放置する彼氏 ( No.2 )

忙しいアピールじゃなく忙しいから連絡出来ないと思えないようなゴミ女と結婚しても楽しくないしこいつはヤバい事故物件だと気づいたから連絡しないんじゃねw
Re: 仕事が忙しいを理由に彼女を放置する彼氏 ( No.3 )

会いたいなら、自分から会いに行ったっていいんじゃないですか?
彼の事が好きならそうするかな、私は。





Re: 仕事が忙しいを理由に彼女を放置する彼氏 ( No.4 )

痩せる
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより