いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼を好きかどうか分からなくなった|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼を好きかどうか分からなくなった


彼を愛しているのかどうか、自分の気持ちが分からなくなりました。
付き合って2年半の彼氏がいる30代の女です。
彼氏は40代です。
ほんのひと月くらい前までは彼のことを本当に大切に思っていていました。毎日のラインが楽しくて仕方なくて、会える時にはたくさん喋って、1分でも長く一緒に居たい――そう、思っていました。
それが一週間くらい前、朝起きたら突然「あの人とこれからも付き合っていくの?私、もつ?」と言う気持ちがわいてきたんです。
それからというもの彼への想いが変わりました。ラインの返事が面倒くさくなって仕事を理由に返信の頻度が減りました。
昨日もデートだったのですが途中で帰りたくなり、急にお腹が痛くなったと嘘をついて帰ってきてしまいました。
彼との時間やラインに縛られず好きなこと(ゲームしたり昼寝したりゴロゴロする)が出来るのを楽しく感じるようになっていったのです。

元々、違和感があったのも事実です。
付き合い始めの時に趣味ではない、彼が大ファンのアーティストのライブに連れて行かれたり、頼んでもないのに今月でた新アルバムを聞かされてそのストレスがピークに達していたこと。
初めての彼氏であるため「合わないと言ったら嫌われる」という不安からつい話を合わせてしまったこと。それらを最近毎日後悔しています。
他にも自分の話は楽しそうにするのに私の話を全く聞いてくれないことにもイライラが募ってました。趣味も合わないしラインのネタもなくて最近では話を合わせるためにYahooニュースを読み漁っています。
そのため悩み事は彼に話しても仕方ないと思っていて、今では諦めてます。

他にもあります。セックスが全く気持ちよくないですしむしろ痛いです。毎回乳首が切れて血が滲んでシャワーがしみます。
アソコに指を挿れられる時もただ痛いだけ。また乱暴にされるせいか毎回会社を休んで婦人科に通わないと行けません。だけど彼を傷つけたくなくて、毎回気持ちいいフリをしています。

もしかしたらそんな事の積み重ねなのかも知れません。
別れたい訳でも他に気になる人が出来たわけでもないけれど、彼のことを考えると憂鬱な気分になります。

彼のことは本当に大好きで、彼も私を「最初で最後の、心から大切な人」と言ってくれていました。
付き合い始めの時、お互い仕事など色んなことが重なってボロボロだったのですがお互いの存在を励みに頑張れました。
彼にならなんでも話せるし素の自分を出せる。気取らず自然体で居られる。
そう思ってましたし、現にたくさんのことを話したりしてました。

だけど彼が以前ラインで「もうベタベタする必要もないしイチャイチャする必要もないね。そんな時期過ぎてるしね」と書いてるのを見た時にすごくショックを受けました。
彼にとっては大切に思う時期は過ぎたのだろうか?と。
勿論年齢的なこともあるし、私も四六時中ベタベタイチャイチャしたい訳ではありません。
だけどセックスのあとも抱き合ったりスキンシップもなくてただやりたいことやるだけと言う感じがしますし、彼はただ自分のやりたいようにやって行きたいところへ行ってるだけなのでは?その時に相手としてちょうどいいから私なのでは?
そんなふうに感じるようにすらなってしまいました。

別れたいと明確に考えてはいませんが以前のような関係に戻れる自信がないのも事実。
この気持ち、どうすればいいですか?
私と気持ちは彼に伝えるべきか隠すべきか。
これからどうすればいいのかわからなくなりました。
辛いです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼を好きかどうか分からなくなった ( No.1 )

スレ主自身、回答が出ているのではないでしょうか?
このまま一緒にいても破綻する。
それが早いか遅いかの違いだけで結末が分かってしまったって事じゃないのですか?

スレ主は、
彼を傷付けたくないを前面に押し出しているけど…。
それって、スレ主が嫌われるのが恐いって事になります。
価値観を無理やり合わせているのも嫌われたくないって気持ちの現れではないでしょうか?

スレ主の気持ちをどうしたら良いか何て知りません。
自分で考えて下さい。
馬に蹴られて死にたくはありません。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより