いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
体を見せるのが怖い|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

体を見せるのが怖い


20歳女。未だに体の関係を持ったことがありません。
釣りとかじゃないし出会いも求めてないので勘違いした人はブラウザバックお願いします。

この間、彼氏と初めてそういう雰囲気になりました。
そこで初めて知ったのですが、体の関係をもつこと、そういう一線を越えるの、めちゃくちゃ怖いですね。

ただ経験がないから怖いのか、何か悪い思い込みでもあったのか、とにかく怖くて服を脱ぐこともできませんでした。

とりあえずキスして、彼の下半身も反応してしまってたけど、キス以上はできませんでした。
とにかくとにかく、怖かったです。このまま彼とも行為に及べなかったらどうしよう、とそこも怖いです。

彼にめちゃくちゃな我慢をさせてしまっただろうと反省しています。

女なのでよくわからないのですが、下半身が反応した状態から何もせずに我慢するって、どれだけ大変なことなんでしょうか。
どうすればこの謎な恐怖を乗り越えることができますか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 体を見せるのが怖い ( No.1 )

こんばんは。
私は今23歳で、22歳のときに彼氏と人生はじめてそういうことをしました。
私もはじめてするときは、予定のずっと前から少し怖かったです。
まず、べにーさんの怖いと思うことを探るのがいいのかもしれません。
私は、行為中変な顔にならないか…とか、体だるだるだしがっかりされるんじゃ、とか、痛いのかな…とか
行為をしたことがないから、勝手に悪いことを想像して、怖かったです。
でも、相手の方に気遣ってもらえたおかげで、無事できました。
私は、彼氏さんに怖い気持ちを相談することがいいと思います。
これはできない、これはできる…と彼氏さんに協力してもらい探っていくと、自分の怖さが見えてくるのではないでしょうか。
彼氏に申し訳ないと思う気持ちはすごく分かりますが、恋人同士持ちつ持たれつなので、そこは少し待ってもらって丈夫だと思います。
でも、人間なので我慢にもやはり限界はあると思うので、心が追い付かないままそういうことをされてしまったり…とか、べにーさんが傷つかないために気を付けつつがいいと思います。
はじめてが素敵な思い出になるよう願ってます。
Re: 体を見せるのが怖い ( No.2 )

◯ね
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより