いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
叶わない恋をしました|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

叶わない恋をしました


叶わない恋をしてしまいました。
その人に恋人がいるわけではありません。
YouTuberなんです。
この恋を忘れようとクラスの男子を頑張って好きになろうとしても忘れることができません。
どうしたらいいですか?
アンチ、悪コメはやめてください。
私は真剣です。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 叶わない恋をしました ( No.1 )

私もお笑い芸人さんに恋しました。本気でw
周りには冗談めかして「○○さんと結婚するー」と言っています。

どうしても話せないのは辛いので。
かといって本気で相談して本気で引かれるのも嫌なので冗談めかして公言してます。
みんな優しいので、この前あんたの好きな芸人さんが○○に出てたよ、とか教えてくれて、それもすごく嬉しいです。私はそうやって気を紛らわせていますよ。

結論から言うと、無理に忘れようとしたり思いを封じ込めようとしなくていいです。それはむしろ逆効果だと思います。
「そのYouTuberさんが好き!こんなところが最高なの!!結婚したらこんなことして、あんなことして、こんな風に思いを伝えて」ってむしろそれで頭をいっぱいにしちゃいましょ。

ただし、ひとりで(これ重要)

相手に直接何かを求めたり、「私はこんなに好きなのにどうして好きになってくれないの!?」ってなると、赤信号です。あと周りに理解を求めて話すと十中八九止められたり引かれたり、それこそアンチ、悪コメされます。あなたのことを思って言ってくれるのがほとんどなんでしょうが、辛いと思います。

「好き」という気持ちはすごく素敵なことだし、そんな風に憧れの人がいることも素晴らしいことです。
それ自体は、なんにも悪くない。

大好きでいいんです。クラスの男子に目がいかなくたって全然平気です。
だってその人のことが好きなんだもの。
周りからの支持が得られない思いでもいいんです。誰かに相談することすら怖くても平気です。
だってその人のことが好きなんだもの!

大事なのは見返りを求めないこと。無理に知ってもらおうとしないこと。
その彼と本当に縁があるなら、「好き」を感じているだけで自然と彼と出会えるし、いつの間にか自分の好きも彼に届いてます。だから、大丈夫。
むしろそこでジタバタしちゃうと、彼に出会えるまでの完璧な流れが阻止されてしまいます。

充分に恋しましょ。無理するくらいなら忘れなくて平気。
ほんでもってそんだけ四六時中考えてたら、不思議と冷静になれるときが来ます笑

そのうち必ず「あのときはあの人に夢中だったなぁ」って微笑ましく感じるときが来ますよ。
存分に彼のことを考えて幸せを感じちゃってください!

もしホントに忘れたいなら「彼を忘れよう」とするんじゃなく「他のことで夢中になる」方が得策ですよ。クラスの男子に夢中になれないなら、読書でもいいし、勉強でもいいし、友だちとのおしゃべりでもなんでもいい。あなたの望むものだけで自分をいっぱいにしてあげてください。

くまちゃんさんの素敵な学生生活を応援してます。がんばれっ!!
Re: 叶わない恋をしました ( No.2 )

楽しみ
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより