いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
私の彼氏について、ご意見下さい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

私の彼氏について、ご意見下さい


私の彼氏は、長身好きで、ミニスカートやショートパンツ、ハイヒールが好きです。
一緒にお店を見て回っていても、「これがいいな」と言うのは脚が出て太腿まで出るようなもので、ヒールも10㎝近く細く高いものが好みです。
ミニスカート+ハイヒールを履いていくと「今日の格好、すごくいい!!!」とよく褒めます。
水着でもビキニが好きで水着を選ぶときも絶対ビキニ!!!とうるさかったです。実際に、彼氏も大胆なブーメランビキニを付けるので、私もビキニでも、かなり面積が小さいものを着けています。恥ずかしながら、正直なところ、、、、マイクロビキニです。「俺がこのブーメランを付ける時は、ナオミも一緒に大胆なビキニを付けてほしい」毎回、彼氏に言われる言葉です。
マイクロビキニの着用は、かなり勇気がいるし、特に知人がいる時は恥ずかしさもありますが、断ることはありません。勘違いかもしれませんが、他の男性からの視線を痛いほど感じます。
彼氏は私の事を好きだと言い、愛されているとも思いますし、私自身も彼には遠慮や妥協をしてほしくないので、要求されることも嫌ではありません。私は、小学校から背が高く体系もガッチリして、常々、男扱いされてきたので、寧ろストレートに要求されることは嬉しく思います。

ただ、よく彼女には露出して欲しくないという意見を聞くのですが、好きな彼女にも露出して欲しい男性っているんでしょうか?
本当の本当は私のことが大切じゃないのかもしれないと考えて不安になります。

私の考えすぎですか?ご意見を下さい。私は10代後半(身長174cm)で彼氏は4歳年上です。

私の考えすぎであれば、私は幸せ者です

イエローページ

Page: 1 |

Re: 私の彼氏について、ご意見下さい ( No.1 )

愛されてるかどうかは疑問だ。
人それぞれだから断言は出来ないが、貴女は彼氏にとってアクセサリー的な存在かもね。

マイクロビキニ着せるとか俺は有り得ない、ブーメランとマイクロ....

ナルシストの変態カップルって感じ。
見てる方が引くかも。
まぁ貴女がそれで不満無く満足なら良いんじゃないの?
Re: 私の彼氏について、ご意見下さい ( No.2 )

マイクロビキニということは、後ろはTバックですか?

日本でマイクロビキニは目立ちすぎますね。彼もブーメランだし。ブーメランの後ろもTバックですか?
No.1に対する返信 ( No.3 )

> 愛されてるかどうかは疑問だ。
> 人それぞれだから断言は出来ないが、貴女は彼氏にとってアクセサリー的な存在かもね。
>
> マイクロビキニ着せるとか俺は有り得ない、ブーメランとマイクロ....
>
> ナルシストの変態カップルって感じ。
> 見てる方が引くかも。
> まぁ貴女がそれで不満無く満足なら良いんじゃないの?


ご意見、有難うございます。
好きだったら他の男には彼女の脚等は見せたくないもの
というのを目にして気にしていました。

男性でも色々、単純な好みがあって、彼氏の好みに私は不満はありません。
彼氏を信じたいと思います。

水着のこと、、、色々とご意見があるのかと思います
私は、ブーメランの彼氏を好きだし、彼氏が小さい大胆な水着ならば、私も小さな水着で応えたいです。
No.2に対する返信 ( No.4 )

> マイクロビキニということは、後ろはTバックですか?
>
> 日本でマイクロビキニは目立ちすぎますね。彼もブーメランだし。ブーメランの後ろもTバックですか?

彼氏のブーメランはフルバックです。
私の着用するマイクロビキニは、場所や時間帯等環境が許すところでは、極力
恥ずかしい限りではありますが、Tバックを付けます。
Re: 私の彼氏について、ご意見下さい ( No.5 )

未成年にマイクロビキニですか・・・・もしかして高校生ですか?

親御さんはどう思っているのか・・・・
Re: 私の彼氏について、ご意見下さい ( No.6 )

要求に応えられるのは、
スタイルの良さがあるからこそ
羨ましい限りですね

彼氏の好みに応じる事で
自分では気が付かなかった新しい自分に出会える事もありますし、あなたが余裕を持って楽しめているなら良いのですよ。
悩むほど頑張らなきゃならないものでもないのですし。

愛されているって、どういう事なのか
おそらく、この先交際していくにつれ
わかってくると思いますよ

あなた自身にも
自分がこうなりたいと思う女性像っていうのが有るはずだし、ファッションや水着を選ぶにも自分の美的感覚や、人前での常識的感覚があるはずです。
そこで自分を軸に選んだものを着て、その上で彼氏にも似合うねって言ってもらえる事が本当の愛であり、幸せなんじゃないかと思うんです。

でもそうではないから、
彼に疑問が湧いてきてるのではないでしょうか?

本当に愛されるとはどういう事なんだろうと、彼を信じつつも、心のどこかで問い続けるのも悪くはありません、人間ってそういうものですから

あなたの答えは
きっと自分の中にあると思います。
No.5に対する返信 ( No.7 )

> 未成年にマイクロビキニですか・・・・もしかして高校生ですか?
>
> 親御さんはどう思っているのか・・・・

19。短大通ってます。

でも、老け顔で、見た目20代どころか30と言われてしまいます。
No.6に対する返信 ( No.8 )

> 要求に応えられるのは、
> スタイルの良さがあるからこそ
> 羨ましい限りですね
>
> 彼氏の好みに応じる事で
> 自分では気が付かなかった新しい自分に出会える事もありますし、あなたが余裕を持って楽しめているなら良いのですよ。
> 悩むほど頑張らなきゃならないものでもないのですし。
>
> 愛されているって、どういう事なのか
> おそらく、この先交際していくにつれ
> わかってくると思いますよ
>
> あなた自身にも
> 自分がこうなりたいと思う女性像っていうのが有るはずだし、ファッションや水着を選ぶにも自分の美的感覚や、人前での常識的感覚があるはずです。
> そこで自分を軸に選んだものを着て、その上で彼氏にも似合うねって言ってもらえる事が本当の愛であり、幸せなんじゃないかと思うんです。
>
> でもそうではないから、
> 彼に疑問が湧いてきてるのではないでしょうか?
>
> 本当に愛されるとはどういう事なんだろうと、彼を信じつつも、心のどこかで問い続けるのも悪くはありません、人間ってそういうものですから
>
> あなたの答えは
> きっと自分の中にあると思います。
>
スタイルが良いのはどうかは自分には分からないのですが、
コンプレックスの長身が彼氏のおかげで無くなり、彼氏好みの格好をすることで
褒められ、喜んでもらうと逆に自信に変わってます。
10㎝近いハイヒールも見える世界と視線をあびて見られる反応を楽しみつつあります。
色々と要求されることが、嬉しくてたまりません。
ブーメランの彼氏の為にマイクロビキニの着用には、勇気はかなり入り、周りから総ツッコミ状態ですが、他の人と次元の違いを感じ、二人の世界を楽しんでいます。

ご指摘頂いた通り、周りから「彼氏の言うことを何でも聞く女」とレッテルを貼られている私には、今回の悩みのところですが、少し自分の色も必要ですよね。
これからも彼氏を信じ、自信をもっていきたいと思います。
有難うございました。
Re: 私の彼氏について、ご意見下さい ( No.9 )

主さん背高くてかっこいいんでしょうねー!
でも、主さんはいいとしても、彼氏がキワキワのブーメランなのはちょっと…正直、私だったら一緒にいるのも恥ずかしいです
もし、あそこが大きくなってきたら、、、、ドキドキしちゃう。
主さんは、そういうときも大丈夫なんですか?
ブーメランが好きなんて、、、、なかなかいないし、言えないですよ。

彼氏さんは長身のかっこいい彼女をみんなに見せびらかしたいんでしょうね。
だからと言って大切にされてないってことはないと思いますよ!
No.9に対する返信 ( No.10 )

> 主さん背高くてかっこいいんでしょうねー!
> でも、主さんはいいとしても、彼氏がキワキワのブーメランなのはちょっと…正直、私だったら一緒にいるのも恥ずかしいです
> もし、あそこが大きくなってきたら、、、、ドキドキしちゃう。
> 主さんは、そういうときも大丈夫なんですか?
> ブーメランが好きなんて、、、、なかなかいないし、言えないですよ。
>
> 彼氏さんは長身のかっこいい彼女をみんなに見せびらかしたいんでしょうね。
> だからと言って大切にされてないってことはないと思いますよ!

いえいえ、ただただ、背が高いだけのものです。。。

彼氏のブーメランは好きですけど、内心はドキドキです。
目のやり場も躊躇してしまうこともあります。
ただ、逆に彼氏のが大きくなったときは、しっかり受け止めます。
無視するのは彼女として、失格だと思います。彼氏の人前で着用の為に、興奮を収める行為も厭いませんし、私の務めだと思っています。

彼氏は普段からストイックに身体を鍛えているので
自信があるようで、ブーメランでも堂々としています。
そして彼女である私にも最低限隠しただけのマイクロビキニを着させて
より一層の自信と満足感を得ているようです。
肯定的な意見を頂き有難うございました。嬉しく思います。彼氏を信じます。
Re: 私の彼氏について、ご意見下さい ( No.11 )

主さん、絶対大丈夫だと思います。
彼氏さんは、自分も見せたいし、主さんのことも見せびらかしたいんでしょう。
2倍の喜びに浸っていると思います。

主さんも、彼氏さんのブーメランに対しマイクロビキニで対応するなんて、
愛情を凄く感じます‼
Re: 私の彼氏について、ご意見下さい ( No.12 )

NO11の者です。


それと、ちょっと聞いてみて、いいかしら。。。。。

興奮を収める行為って、、、、

フェ◯⁇
Re: 私の彼氏について、ご意見下さい ( No.13 )

ふー
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより