いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼女が欲しい(駄文)|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼女が欲しい(駄文)



彼女が欲しいです。
自分は彼女が出来たことがありません。
運動音痴、勉強も出来ない。
中学の時は女子から避けられ、修学旅行でも残り物。
施設育ちで施設内の女子からも嫌われていて結果女子に苦手意識ができました。
自分と話して、その人が嫌な顔されるのが思い浮かんでしまうんです。
街コンとか行きましたが、なんか合わないな的がして、先輩とつられてラウンジも行きましたが、仕事で話してるんだよなぁと冷めた目で見てしまうのと、露出した女性と話すのはなんか緊張してしまいます。
好きな人は、2、3年出会うのですがいかせん経験なくてどう口説いたら良いのか、どうしたら付き合えるのか分からず失敗してしまいます。
今、気になる人が現れたのにまた失敗するのかと思うと怖いです。
自分は親も離婚して、兄も×2で姉も離婚したいとか言ってるので何とか、自分だけでもと、地域のスポーツにも参加して、県の伝統的祭りの行事にも参加できるようになり、肉体的にも鍛えて、卵焼き作れる女性いいなと思ってたけど逆に卵焼き作れる男性カッコよくない?と思って自分で作れるよう練習し料理も肉じゃがとか作れるようになって自己研鑽をして男性として磨いてるのですが、いざ話すとなるといつも失敗したなぁと後悔ばっかりします。
辛いです…
長く読んでくださりありがとうございま

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼女が欲しい(駄文) ( No.1 )

スレ主さんには趣味はないの?

趣味や、普段やってること(楽しみ)が
あるならそこから出会いを求めていったらどうですか?
好きなことなら緊張せずに話せたり
しませんか?
地域のサークルや、ネットのサークルや
いろんな集まりがあるので利用してみては?

同じ趣味なら、話も弾むでしょうから
Re: 彼女が欲しい(駄文) ( No.2 )

むしろそこまでしてゴミみたいな生き物と関わらなくていいんじゃね、デメリットしかないクズばっかだしw
Re: 彼女が欲しい(駄文) ( No.3 )

人類滅亡して
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより