いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
一生女の子と仲良くできなさそうです…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

一生女の子と仲良くできなさそうです…


大学2年生男です。
絶望的にモテず、女友達さえ作れません。
ファッションはごくシンプルで変なことはしてないし、会話は会えば話すくらいの関係の人はいるのですが、食事に誘おうとすると毎度のように断られますし、3人で合計5回も断られて、心が折れています。そして、断られるたびに自分には男として何の魅力もないと思うと余計辛くなります。
やはり、確かに自分は人を楽しませることがニガテだし、相手は自分といてもつまらない、とか一緒に行くメリットがない、と思われてると思います。話すときも自分にもともと会話のネタが少ないので聞き上手を目指していますが…

正直これじゃ永遠に恋愛はできないし、一生彼女もできず独身を覚悟するようになってきたのですが、まだ少し諦めたくないなぁという思いと、成熟しないまま年だけ食って死ぬのが怖いです、、

どうすれば男として魅力があり、モテるまでは行かなくとも女の子と友達になれるかが全く見えてきません。
努力の方向さえ見失ってどうにもならないです。

何かあればお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 一生女の子と仲良くできなさそうです… ( No.1 )

変に女慣れしてる人や
何があったか知らないけれど無茶苦茶女に偏見持ってる人よりはずっと伸びしろあると思うけど。

友達って言うからにはやっぱ何らかのきっかけがないと。わかりやすいのは趣味とか。
女性は共感を求める人が多い

あとは程良い距離感。食事誘うときの雰囲気とか?
食事の場所や何を食べるかも決めずツマンナソーに誘う人や変にかしこまって言ってくる人より、

事前に相手の好きそうな食べ物を聞き出して
「ここの店(あるいはスポット)今度行ってみようと思うんだけど、良かったら一緒にどうかな?」
って言うと引っかかってくれるかも
Re: 一生女の子と仲良くできなさそうです… ( No.2 )

面倒くさwそもそもメス何て外見か金しか頭にないんだからどっちかを手に入れれば喜んで寄生してくるだろw主に言いたいのは日本の男性陣はメス共に疲れてるんだよ、結婚率の低下、少子化、これは明らかにメス共に魅力がない証拠。これからの時代はデメリットしかないゴミみたいな生き物のメスは切り捨てて考えていかないとねw趣味や服に金使って 旨い食 べ物食ってたほうが特w自分たちの利益とかしか考えられないゴミ生物相手に悩む必要はない
Re: 一生女の子と仲良くできなさそうです… ( No.3 )

狙ってる女自体が大人しい奴なんじゃないの?
そういう奴に限って聞き上手って単語に執着している

よって一生会話が弾まない
無理だろお互いに聞き役同士で聞く能力しかなく話す能力がないんだから

自分が話すかターゲットを変えるかしないと改善しないが
立場が下と判断された時点で恋愛対象外だから自分が話すしかないと思う
Re: 一生女の子と仲良くできなさそうです… ( No.4 )

「縁」とか「運」もあるからね、恋愛には。
No.2に対する返信 ( No.5 )

無口な男性が好きな女性もいるし
ブサイクキャラが好きな女性もいます。

収入が少ない男性だって可愛い彼女が
いる人もたくさんいますから!
大丈夫ですよ。

いつか運命の人に出逢えるはずです。




Re: 一生女の子と仲良くできなさそうです… ( No.6 )

ダンス前に出し切りたい
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより