いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
この子俺のことが好きなの?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

この子俺のことが好きなの?


この子俺のこと好きなの?
プロジェクトを一緒にやっている別部署の後輩女子がいる。
先日外勤先から俺、後輩女子、後輩女子の上司の3人で電車で帰っていた。
乗り換えの駅で、後輩女子がトイレ行ってきますと行ってダッシュでトイレに走っていった。
電車が来るまでの時間わずか4分、後輩女子は猛スピードで用を足してなんとか一緒の電車に乗って帰った。
そんな急いでまで一緒に帰る必要ないよね?
電車では3人とも立ちながら話したんだけど、疲れるだけだし、後輩女子は来月受験の資格があって電車の移動時間(60分)は勉強にうってつけの時間(後輩女子は来週定時で帰る宣言をしていた)
そんな中一緒の電車に乗って帰ったのは俺と一緒にいたかったとしか考えられない。

・以下補足情報
※1 後輩女子の上司と一緒にいたかったっていうのはありえない→外勤先に行くときは別々で行動していた
※2 気を使って一緒に帰ったのはあり得ない→以前はトイレ行くときは先に帰ってくださいって言っていた
※3 早く帰りたかったからっていうのはあり得ない→次の電車は4、5分で来るし、後は帰ってゆっくりするだけと言っていた

イエローページ

Page: 1 |

Re: この子俺のことが好きなの? ( No.1 )

正直言うと、自意識過剰。

本当に好きな人の前でトイレダッシュなんて絶対しないからな。
No.1に対する返信 ( No.2 )

> 正直言うと、自意識過剰。
>
> 本当に好きな人の前でトイレダッシュなんて絶対しないからな。
は?なぜしないと言える?
あとなぜ一緒に帰ろうとした?
Re: この子俺のことが好きなの? ( No.3 )

どっちかわかりません。
Re: この子俺のことが好きなの? ( No.4 )

明日と明後日ダンスしたい
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより