いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
片想い中の先輩|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

片想い中の先輩


はじめて利用させていただきます。
私は今、同じ部活の先輩に片想いしています。
友達にも協力してもらいながら、ちょっとずつ仲を深めようとしているところです。
早速相談です。
最初は目も合わず、部活の連絡くらいしかしないレベルでしたが、友達の失言がきっかけで、恐らくですが好きバレしました。
その後から、目がやや合ったり、LINE交換したり、私の話で笑ってくれるようになった気もします。
ですが、LINEの返事は単語で素っ気ないです。
上のも、もしかしたら勘違いかもしれません。
多分、脈ナシだと思うんですが、なんとか距離を縮めたいです。

もし自分のことを好きな後輩がいるとして、どんなことをされたら、ときめいたり、好きになったりしますか??
教えて下さい!!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 片想い中の先輩 ( No.1 )

一般的なプロセスは
スキンシップする、相談する、電話する、遊びに行く、で

外見を変える
会話は聞き上手になる
アピールするのは内面

これを上手くこなす為のテクニックは
って聞き飽きるくらい言われてるけど
それを制限時間内に覚え、物に出来るとは思えない
その時間があったらもっと他にやることがあると思う

あなたの気持ちは偽りがないのだから
偽りの付け焼き刃はいらない

あなたの思考、感情、欲求を明確に表現すれば良いだけだから正面突破しなよ
Re: 片想い中の先輩 ( No.2 )

告白しなよって意味じゃないけどね
No.2に対する返信 ( No.3 )

> 告白しなよって意味じゃないけどね

??
つまり、内面外面ともに磨いて、アプローチをしてみよう、って事ですか??
Re: 片想い中の先輩 ( No.4 )

外見も内面もテクニックも
何も磨く必要はないってこと

ただ素直に思うままに自分を表現する

明日先輩と何がしたいの?
それを直接伝えれば良い
Re: 片想い中の先輩 ( No.5 )

楽しくダンス
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより