いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
旦那に離婚出された|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

旦那に離婚出された


もう無理でしょうか?死にたいです。年も年です。結婚してから喧嘩ばかりで、何一つ良い思い出がなかったです。私は精神障害者で、仕事もどこいっても試用期間でクビになり、友達ーおできずじ、男性に養ってもらって幸せになりたいという思いで結婚しました。結婚前は優しかったのに、結婚して態度が豹変し、私に対して家事やいろんなことにイライラして当たってくるようになりました。暴言もひどくなり、『お前は人間じゃない。きしょいんじゃ』とか誹謗中傷してくるようになりました。旅行先でも全然楽しめず、彼は私の要望より自分の行きたいとこや思うようにばかりすすめてきて、勝手に彼だけで楽しんでるようでした。遊園地に行っても私は人ゴミが嫌いなのに無理やり列にならばされ、私が意見を行ったら怒り出して車から置いてきぼりにされそうになりました。
精神科に通ってることは、結婚前に少し伝えてありました。私はトラウマがあり、強い人や派手な女性が苦手っていうのがあります。そこも旦那んは嫌だって言ってました。
嫁ぎ先も最悪で、裏には男子高校があって部活の声やスパルタみたいに怒鳴る先生の声で家にいても騒音に悩まされました。
姑からも『コミュニケーション力ない。会話しやなあかんで。家事もホコリ落ちてるし』とダメ出しばかりされました。
旦那は『お前の子となんかどうでもいいんじゃ!俺は相談所じゃないし』と言って離婚届を勝手に役所に提出されました。彼は一緒に住む気もないし別れたかったみたいです。
私は精神ボロボロでマイナス思考になってます。人生の半分最後にはこの男で無駄にした。たった半年の結婚生活だったけど、人生傷つけられました。
今、裁判をやっていますが、この時間も嫌な思い出になりそうで不安です。私も30歳をとっくに過ぎてます。
元旦那の気持ちも変わらないし、諦めた方が良いでしょうか?幸せな若い子連れの女性やカップルを見て嫉妬でイライラしてしまいます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 旦那に離婚出された ( No.1 )

養ってもらいたいならそれくらい我慢しろやゴミメス!精神障害だからって何でもありじゃねぇんだぞ
No.1に対する返信 ( No.2 )

喧嘩売ってるのですか?通報します。人権侵害です。
Re: 旦那に離婚出された ( No.3 )

ストレスが溜まったからって他人に叫ぶような人だからオカシイって思うわ。
全般に立てたのにここにも立てたのね

どこに立てても状況は変わらないし
旦那の気持ちや意思も変わらない

離婚はしょうがない
No.3に対する返信 ( No.4 )

誰だって発狂します。あんな男といたら。
Re: 旦那に離婚出された ( No.5 )

じゃあ別れられて良かったんじゃない?
自分の健康を害する原因が取り除かれて病気もよくなるなら別れて正解。
ATMなくすのが、嫌なだけ。
楽して暮らせないのが嫌なだけ。
No.5に対する返信 ( No.6 )

今は子連れの美人女に嫉妬してしまいます。若いギャルにも仲の良いカップルにも。涙が出ます。
Re: 旦那に離婚出された ( No.7 )

ダンス
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより