いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
返信お願いします|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

返信お願いします


今付き合っている人がいるのですが、私はたぶんその人の事をもう好きではありません。その人には私がいなきゃダメなんだという気持ちや情から別れられずにいます。その人といれば自分は成長出来ると思います。夢を叶えられると思います。しかし、私は恋人ではない人の事をいつも考えてしまっています。その人は以前付き合っていた人なのですが、優しく面白く一緒にいて楽しくて自分をさらけだせるような人です。またこれを言ってはいけないと思いますが、その人は私に貢いでくれるし、今付き合っている人より楽です。今付き合っている人は、勉強する為にゲームなどは一切出来なくて、就職する7年後までそういった自由がありません。何をするのも許可制でその人がダメと言えば私は出来ません。また、その人は厳しく私は一緒にいる時いつも気を使い疲れます。はっきり言って会いたいとは思いません。就職したら結婚しようと約束していますが、本当に好きなのか分からないまま付き合い続けていいのか分かりません。以前付き合っていた人に戻ろうとしたのですが、私の意思が弱く2人共傷つける結果になってしまいました。
どちらを選べばいいと思いますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 返信お願いします ( No.1 )

将来設計は大切だけど打算的思考の方が強く感じられる。

両者共から離れて今一度自分自身を見つめ直した方がいい。
Re: 返信お願いします ( No.2 )

私がいなきゃダメなんて、おごり高ぶっているわ。何様なんだろう。そして人に対して失礼。なめんな。
貢いでくれる?それが好きの一部ならより何様って感じ。
二兎を追う者は一兎をも得ず。
どちらも選ばないのが正解
Re: 返信お願いします ( No.3 )

2ちゃんであるネタをぶちかましているけど、
以前付き合っていた人が、受け入れてくれる自信って、どっから来るの?

意思が弱いとかの前に、脳ミソ濯いできなよ。
Re: 返信お願いします ( No.4 )

うんざりだよん
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより