いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
お誘いを受けて|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

お誘いを受けて


15年上ほど年上の女性に食事(少し遠い店)に誘われました。
私自身はその女性の事を尊敬してますし、異性としての魅力はあると思います。
話をしてる流れで突然お誘いを受けて、その場でokしたのですが、いまいちその女性の方が誘ってくれた理由が分からずモヤモヤしてます。
あまり経験が豊富ではないので女性の気持ちがよく分かって無い部分もあり、思わず書き込みました。
経験ある方、もしくは女性の方、良かったらコメント下さい

イエローページ

Page: 1 |

Re: お誘いを受けて ( No.1 )

情報が少な過ぎてコメントのしようが無いわ。
まだ食事に行って無いんだろ?
その時のエピソードとか無いとなぁ。
Re: お誘いを受けて ( No.2 )

情報少なくてすみません
同じ職場の方です。
普段は同じ仕事をするときは話す程度です
Re: お誘いを受けて ( No.3 )

心配し過ぎと言うか気負い過ぎ。
食事くらいもっと気楽に行きなさいよ。
その時の相手のリアクションとかで今後の接し方も少しはわかるさ。
1人であ~だこ~だ と考えても何の意味も無い。

しかし相手が貴方に異性としての好意があるんだとしたら慎重に考えるべきだ。
長期的な予測もしないと如何。

Re: お誘いを受けて ( No.4 )

あまり難しく考える必要なんてないと思いますよ
誘ってくれた理由が分からないんですよね
女性の気持ちが分からないんですよね

それって経験不足であったり
情報不足だったり
色々と不足しているからだと思うんです
御自身でも経験が少ないと、おっしゃっていますし

だから今のその食事に誘われた事と
食事に行く事が経験であり、食事中の会話や態度、雰囲気
一緒に過ごす時間こそ経験であり、情報かと思います

まず一緒に時間を過ごして楽しむ事だと思います
もしそこで何かが進むかもしれないし、何もないかもしれなし
何も分からないから面白いんです
行動の後に答えはついてくると思いますよ。
Re: お誘いを受けて ( No.5 )

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより