いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
頼むから痩せてくれ|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

頼むから痩せてくれ


彼女が痩せてくれません。
どんなに言っても「そんな太ってないし」「最近運動してるもん」
「体重だって落ちてる」

というのですが、胸の頭頂部以上に腹が出ており、少し腰を曲げるだけで3,4段腹になります。
脚にも肉がついており、最初は魅力的に思えましたが、短足に見えてきました。
そのことをどんなに言っても痩せてくれません。

正直、このままだと女として見れなさそうです・・・

イエローページ

Page: 1 |

Re: 頼むから痩せてくれ ( No.1 )

彼女の為にもあなたの為にも早く別れましょう。
No.1に対する返信 ( No.2 )

> 彼女の為にもあなたの為にも早く別れましょう。

別れるには惜しいんですよね
見た目以外はいいので
Re: 頼むから痩せてくれ ( No.3 )

彼女に痩せてもらうにはどうすればいいでしょうか?
Re: 頼むから痩せてくれ ( No.4 )

他人を変えるなんて、無理だから。
本人が変わりたい意思がない限り無理。
別れな。
Re: 頼むから痩せてくれ ( No.5 )

<彼女>である場合、その<時>が価値があるのです。
外見に価値が無いと思うなら、別れるのもひとつ。
彼女にエステを貢ぎ、痩せさせて傍に置いておくのもひとつ。

<妻>だったら、エステに強制連行し、変えるのが早いのです。
Re: 頼むから痩せてくれ ( No.6 )

あなたのために痩せる価値なんてあるんですか?

Re: 頼むから痩せてくれ ( No.7 )

あなたの見た目も変えたらどうなんですか?
格好良いんですか?
Re: 頼むから痩せてくれ ( No.8 )

そんなゴミみたいな生き物捨てちまえ笑 メスなら何匹もいるだろ
Re: 頼むから痩せてくれ ( No.9 )

寝る
Re: 頼むから痩せてくれ ( No.10 )

頑張る
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより