いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
不倫について|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

不倫について


私は学生です。
相手は7こ上で小さな子どもが3人います。
いけないこととわかっていますがずるずる関係が続いています。
連絡もたくさんとっていて、電話も空いてる時間に毎日してます。
仕事だと嘘をついて、毎日仕事終わりに会いにきてくれたり、お泊まりもしてくれたり、本当に愛してくれてると思います。
ですが、向こうは奥さんと離婚する気は無いと思います。
未来が見えなくて、でも離れられなくてすごく辛いです。
批判されることも分かっています
でもどうしたら良いのかわかりません
同じ境遇の方と話がしたいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 不倫について ( No.1 )

間女ってみんな「自分の方が愛されている」って言うよね。
でも本当に心から好きなら、すぐに離婚して何も持たず自分のところに来てくれるはず。
あなたは多額の慰謝料を請求され、友人を失い、今いる学校もやめるくらいの覚悟がありますか?
ま、人のものを盗んでどうしたら良いかは罰を受けるわね。
自分のものにしたいなら奥さんに電話して会って全てを話しなにもかもぶち壊して人を傷つけてみてください。
自分が何をしたのか代償と共にわかります。

今のうちにお別れしないといけません
別れると言う意見はいらないと思いますが、
「どうしたらバレずに私と彼が結婚できるか」の意見が欲しいから限定なんでしょうが、所詮、若いうちの体目当ての、クズがすることです。
あなたも彼も最低のクズです。
Re: 不倫について ( No.2 )

私がしてることが本当にクズなことだと思います
離れなきゃいけないと分かっていてもお互いが依存しあってるような関係になっている気がします
奥さんにはもうバレてて、メッセージもきています。
罵倒もされています
でも当たり前ですし私よりも奥さんの方が何倍も辛い気持ちになっていると思います
だけど私は全てを投げ出してもいいと思っています
慰謝料も払う覚悟はできています
それなりの覚悟はしています
私だけの彼にしたいのかと聞かれたらわからないんです
どうしようもなく好きになってしまったけど奥さんや子どもから彼を奪いたくないと自分でもよくわからないです
離れるのが正解なのは分かってるんですけど自分でもどうしたらいいのかわかりません
Re: 不倫について ( No.3 )

その男にとってスレ主さんは都合のいい女にすぎない。

奥さんに慰謝料を請求されても、その男は助けてくれませんよ。

早いとこ別れなさい。若い時期なんてすぐに過ぎるのだから不倫なんかで時間を無駄にしないで。
Re: 不倫について ( No.4 )

返信ありがとうございます
バレてしまった時は私は何も悪くないとかばってくれて奥さんにも自分が悪いんだと言ってくれてそれで向こうが離婚の話がちらついていたのにまだ関係をずるずるもってしまっています。
未来が見えないのもわかってるんですけど、私は親との相性が悪くてどうしても昔から男の人に依存してしまっていて今も依存してしまっている気がします。
唯一知っている友達にも今の楽しい時期をそんなことに費やしていいの?と言われてますが好きという気持ちが大きすぎて離れるのが怖いんです
Re: 不倫について ( No.5 )

離婚するまで会わない様にしたほうが良さそうです。その男は離婚はしないと思う。

「妊娠した」と言ってみては。それで「おろしてくれ」と言ったらアウトでしょう。たとえどんな言い訳しても。

そんな男は都合のいい女を引き止める為にはどんな言い訳もするものです。
Re: 不倫について ( No.6 )

どうしても共通の場所で会う時があって完璧に合わないは難しいです。

確かにそれが本心ですよね
前にもし妊娠したら離婚して結婚すると言われましたが、それも口だけな気がします
Re: 不倫について ( No.7 )

あなたが身を引けば、全ては丸く収まりますよ


そんな小さい子供からお父さんを奪ってどうする?

一生の問題だよ?


あなたはね、
若いんだから、もっといい出逢い探さないとダメよ


お金払えばいいって問題じゃないの


他人の人生がかかってるの?わかる?



Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより