いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏に浮気されました|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼氏に浮気されました


彼氏に浮気されました。
彼氏(28)
私(28)

9月1日から付き合いはじめて20日くらいから連絡がそっけなくなり、彼の身内が亡くなったり部署が変わることは知っていたのでただ忙しいんだなと思っていました。
浮気してるのを彼のTwitterをたまたま見つけてしまい発覚しました。
彼に聞いたら
私が振り向いてもらえるような見合う女性じゃないから付き合って一週間で冷めたと私に原因があると言われました。

世の中の人は価値観合わないから浮気や不倫はokなのか?ひとこと別れたいと言えばいい話なのに。

↑こういう話をすると「わたしばかりひどい目に遭ってるみたいな被害者面」してると。
だから嫌だと言われました。

冷めたとか、別れたいとか言えばよかったんじゃないの?って言ったら心苦しいと。
私は浮気が発覚して正当化された方が余計に心が苦しいです。身内が亡くなったこともわたしと連絡取りたくないから嘘つかれてました。

これが当たり前、あれが当たり前、価値観違えば「うわっこいつ重っ」「自分(彼)のこと利用してる?」「人を化け物扱いして人としてみてないよね」

職場の人と角がたたないようあたりさわりなく接してると、雑談をしたら「それって他人に興味ないんじゃないの?」
そういうことじゃないって何度もいってるのに全部私のことひどい人間だとおもわないと気がすまないらしいです。

男性に話すときは「これどうしたらいいかな?」とかアドバイスを求めることや
仕事でミスがあり怒られた~とかちょっとした弱音は話してはいけないんでしょうか?
彼から「こんなことまわりに平気で話(相談も)してたらありえないよ?」とまで声を荒げておこられました。

価値観のちがいだと思いたいですが、自信がなくなりました仲いい友達に相談していいのかもわからなくなりこちらに相談しました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏に浮気されました ( No.1 )

価値観というか考え方が違うと思うので私が主さんだったら振ってやります。

Re: 彼氏に浮気されました ( No.2 )

おかしい
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより