いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
皆さまの意見を教えてください|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

皆さまの意見を教えてください


初めまして。
友達の話なんですけど
私の友達、Aちゃんと私達の後輩のT君の話です。
Aちゃんは、結婚してて
旦那さんと子供が居ます。
T君は、旦那さんが昼間
仕事に出かけてる間に
家に遊びに来ています。
LINEもしつこいくらい毎日してくるらしくて 
Aちゃんと暮らす事も考えてるそうです。
迷惑で ストレスが溜まると言う相談を受けました。
T君はAちゃんの事は、友達として接してると言ってたらしいのですが
本当にそうなのでしょうか?
皆さまはどう思われますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 皆さまの意見を教えてください ( No.1 )

はっきりと拒絶しないAに問題がある。

Tも頭が悪そう。


Re: 皆さまの意見を教えてください ( No.2 )

私も、迷惑なら何で拒絶しないのかな?と思いました。
T君の方から『遊びに行く』って言われて『分かった』と受け入れて
断らないみたいなので。
Re: 皆さまの意見を教えてください ( No.3 )

やましい事だと思っていないのなら旦那さんに紹介するだろうし、旦那さんがいる時にも遊びに来るでしょう。

あえて、こっそり、旦那さんがいないときに遊びにくる時点で、友達だったとしても、それはおかしいし、旦那さんを裏切る行為になるでしょう。

…っていう考えが私の考えですが、私はかなり嫉妬深いから思ってしまうのかもしれません。
No.3に対する返信 ( No.4 )

> やましい事だと思っていないのなら旦那さんに紹介するだろうし、旦那さんがいる時にも遊びに来るでしょう。
>
> あえて、こっそり、旦那さんがいないときに遊びにくる時点で、友達だったとしても、それはおかしいし、旦那さんを裏切る行為になるでしょう。
>
> …っていう考えが私の考えですが、私はかなり嫉妬深いから思ってしまうのかもしれません。

返信ありがとうございます。

旦那さんが居る時にもたまに来るみたいです。
平日は、朝の9時半ぐらいにAちゃんの家に来てて
T君は免許は持ってても 車がないので 夜中の12時とか深夜の2時
に 旦那さんがT君の家まで送ってるみたいです。
Aちゃんと旦那さんは『帰れ』とも言えないからT君が『帰る』と言うのを
待ってるとそんな時間になっちゃうみたいです。
旦那さんは疲れて帰ってきてもT君を送るから
寝たくても寝ちゃいけないみたいで。

ちなみに朝は歩きで1時間かけて来てるみたいです。

Re: 皆さまの意見を教えてください ( No.5 )

寝るよん
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより