いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
自分の彼|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

自分の彼


現在21歳で、23歳の彼氏が出来ました。
が、現時点ではいい人だから付き合うという、キープとしての気持ちが強いです。 
私には5つ上の26歳になる姉がいます。
姉も婚活中で、私より優しくて婚活も頑張っていますが、未だにいい人に巡り合っておらず、精神的にもかなり参っています。
私としても姉の幸せを誰よりも願っております。
先日私が付き合う前にその彼の愚痴を耐え切れずにこぼしてしまったところ、姉が「私だったら全然いいけどなぁ」と話しておりました。
私自身姉にこそ今の私の彼のような人が合うと思いますし、自分もキープとして付き合っている段階ですので、いっそ姉に渡した方がいいのかなとも悩んでいます。
姉からしても3歳下なだけですし、本人も「横流し全然あり!」と言っていました。
やんわりと彼に「お姉ちゃんの方が話合いそうw」と軽く話した時も、「1度話してはみたいかな~」と言っていて、私自身その一件もありモヤモヤしてしまいました。
普通では考えられないことでしょうが、本気でこんな私なんかより姉に紹介した方がいいのかもしれないと思い始めています。
しかしここまで私と恋愛を前提にやりとりをしていた相手を姉に紹介するなんて...と思ってしまったり、今後彼を時間をかけて好きになれるかもしれない、キープとしても置いときたいという思いが絡んでしまいます。
大好きな姉の為を思うとどうしていいか分かりません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 自分の彼 ( No.1 )

大好きなお姉さんに紹介したらどうでしょうか?


ほんとに彼のことを好きで愛していれば、例え大好きなお姉さんであっても、渡したく無いって思うはずです。

でも、あなたは彼をお姉さんに渡そうかどうか悩んでいるのでしょう?

悩む時点で、あなたは素敵な彼氏が欲しいだけであって、彼自身に恋してるわけでは無いと感じます。


きっと、これから先、渡したく無いって思うほどの男性と出会うと思いますので、その彼とは別れて次の出会いを求めた方が良いと感じます。


キツイ言い方で申し訳ございません。
Re: 自分の彼 ( No.2 )

キープって……
自己評価高いのね。

凄い凄い  拍手
Re: 自分の彼 ( No.3 )

こういうゴミしかいないんだな女って笑
Re: 自分の彼 ( No.4 )

させて
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより