いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
妹とのあるやり取りで大変なことに...|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

妹とのあるやり取りで大変なことに...


現在自分は妹と同棲状態で事実婚状態です。親は双方共に事故で他界。自分が妹を養っています。俺の社会保険に妹が入っている状態です。ちなみに自分は35歳、妹は21この関係はなんと10年前から続いており血は完全につながってはいますが互いに認め合っている関係です。妹は体が弱く身長もかなり低くなんと139で痩せ型。見た目も可愛らしい少女。数年前からか妹が寒いから一緒に寝てくれと頼まれ同じ布団で寝ることがせがまれることが何度があり言われるがままに寝ることに。妹は普通に可愛いし自分としても嬉しかったのでこれを了承して現在に至るのですが肉体関係にはいったてはいないのですが一緒に寝るようになり5回目くらいからか妹と自分双方共に体調に異変が起き始め困っています。妹と自分がある一定の距離を離れると明らかに体調がおかしくなります双方共に吐き気と頭痛と気持ち悪さ、下手すれば嘔吐。しかもここ最近では症状がおきる距離感が狭まってきており困っています。二人で一緒にいるとなぜかこの症状は起きず健康体の状態です。いったいこの症状は何なのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 妹とのあるやり取りで大変なことに... ( No.1 )

しかしなぜか離れるとこの症状が起きるため非常に困っています。自分は妹を養うため仕事は休むわけにはいきません。妹を一人にするのも危険だし何とかしたいと思っています。だれかこの症状を知る方はいませんか?ある方から親近相姦で結ばれた場合に起きる後遺症に似ているといわれましたこれはある程度距離が遠のけば症状は止まるといわれました。これは肉体関係など在無関係なくおきるらしいですがわれわれの場合は二人の距離が近ければ近いほど症状は起きないのでちょっと違うと思います。
Re: 妹とのあるやり取りで大変なことに... ( No.2 )










単なる共依存

自分の本心は隠してるよな?

Re: 妹とのあるやり取りで大変なことに... ( No.3 )

失望
Re: 妹とのあるやり取りで大変なことに... ( No.4 )

病気だね
Re: 妹とのあるやり取りで大変なことに... ( No.5 )

中は危険
できちゃうから
Re: 妹とのあるやり取りで大変なことに... ( No.6 )

兄妹での性行為は近親相姦として、畜生道に落ちる事になります。
しかし相性は良く、一度そうなると虜になるといいます。
相思相愛よりも、多くの場合が兄による強姦のようですが、小中学生でその味を覚えると後を引き、嫌がりつつも妹も内心快楽に溺れます。
しかしその罪悪感から、精神に異常をきたしたり、極端な男性嫌いに陥る例も少なくないようです。
妊娠した場合、かなりの確率で奇形となりますので母子共に危険で、無事に産まれたとしても困難な未来が待ち受けるだけでしょう。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより