いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
ずっと変わらないよ|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

ずっと変わらないよ


男性が好きな女性に
「ずっと気持ち変わらないよ」と言う場合、
どう言った心境で言ってると思いますか?

彼とは付き合ってないのですが、彼が清算したいことがあるからそれから付き合いたいから待ってて欲しいと言われて待っている状況です。

彼と私の母は知り合いで、母は反対しています。(彼が過去やらかしているので)
母は彼に次会ったら死んでもらうから。と言ったそうですが彼は私に会いに来ました。私はその会話をしていることを知らなくて、何故そこまでして会いに来るのかな?って疑問に思います。
彼は母にも「清算してからちゃんと付き合います」と言っていますが母は信じていません。(私もどうかな、と思いますが…)

そのような状況で私たちは引き離され、彼が諦められないなら家を追い出すと言われる始末です。

彼は私に「ずっと変わらないよ」と言ってきました。

きっと待っててと言う意味なのでしょうが…信じてみてもいいと思いますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: ずっと変わらないよ ( No.1 )

他人に聞く事ではありません。
貴女の人生だから、貴女が決めて責任を取れば良いだけの事です。

アドバイスするなら、
80~90年代の恋愛ドラマの観過ぎ。
精算するから待っていてって、コンビニに行く様な感覚で言える思考もガキ過ぎる。
やらかした事は死ぬまで付き纏う。
精算できたと思うのは、やらかした本人のみで迷惑を被った人達は、そうとは思わない。
そういった人と付き合うって事は、
貴女まで、そういった人って思われる。
貴女も、やらかした人と同等に扱われる。

格好つけて、変わらないから待っていてって言うバカは、本当に何も変わらない。
やらかした当時のまま、図体ばかり成長して何も変わらない。
同じ様な事を繰り返す。
バカの尻拭いに一生を費やしたくないなら悲劇のヒロインじみた思考は止めな。
Re: ずっと変わらないよ ( No.2 )


ずっと変わらない、それは

あなたを縛る為の悪い呪文です

すぐ忘れなさい


それと、あなたも良いように取る癖があるんじゃないかな


変わらない=待っててじゃないよ


彼が変わらないというのは単なる気持ちの上での話で自己満足なんだから勝手に思わせておけばいいの。あなたがそれに答えるみたいにして待つ事は、あなたの時間とか行動や考えに影響及ぼしますよ。リスクを背負うの自分の方だって考えないと。

迷うなら進まない事です。
Re: ずっと変わらないよ ( No.3 )

ふざけてる
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより