いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
既婚女性と独身男性の不倫|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

既婚女性と独身男性の不倫


既婚女性と独身男性の不倫

独身男性が既婚女性に「旦那と別れないの?」「一生面倒見るから別れて」と言う時、本気だからですか?

既婚女性の方が20以上も上で、正直親子みたいな年齢差です。

既婚女性はハッキリ離婚しない。と言ったそうです。理由として、旦那の稼ぎで暮らしているのでその暮らしは捨てれないというそうです。愛はないけれど。

既婚女性も旦那の金で独身男性に貢いでいるそうです。服だったり生活費だったりあげたりしているそうです。

離婚しても捨てられると思っているらしいです。離婚したらお金が無いので。

結局、独身男性は他の女の子と遊んだりして浮気などしているそうです。

やっぱり、別れて。と言って断られた場合、遊びに走ってしまうもんですか?

また、既婚女性に「その女の子と会うな」と言われていてもその女の子と会ったりして頑なに関係を切ろうとしないそうです。

その女の子は独身男性に惚れてしまって、独身男性は彼女いないと言っているそうです。高いネックレスと(金ないのに)、好きだよと言う言葉を言ったそうです。でも、女の子には「清算したいことがあるから4月まで待ってて欲しい」と言っているそうです。女の子は待っています。(後に不倫は女の子にバレました)

結局独身男性と既婚女性は別れてしまったそうですが、2人はお互い連絡来るのを待っていると思います。既婚女性は今すぐにでもよりを戻したいそうです。
彼もきっと戻ると思います。(お金もないし)

どう考えても女の子は弄ばれてると思っているので女の子を諦めさせたいのですが、なにか方法は無いのでしょうか?(口は出せる間柄です)
男性からの意見も欲しいです。独身男性にはその気が無いなら女の子にはっきり言って欲しいのですが、言いたがりません!
お願いします。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 既婚女性と独身男性の不倫
>
> 独身男性が既婚女性に「旦那と別れないの?」「一生面倒見るから別れて」と言う時、本気だからですか?
>
人に寄ります。
大半が嘘です。

> 既婚女性の方が20以上も上で、正直親子みたいな年齢差です。
>
> 既婚女性はハッキリ離婚しない。と言ったそうです。理由として、旦那の稼ぎで暮らしているのでその暮らしは捨てれないというそうです。愛はないけれど。
>
> 既婚女性も旦那の金で独身男性に貢いでいるそうです。服だったり生活費だったりあげたりしているそうです。
>
> 離婚しても捨てられると思っているらしいです。離婚したらお金が無いので。
>
> 結局、独身男性は他の女の子と遊んだりして浮気などしているそうです。
>
> やっぱり、別れて。と言って断られた場合、遊びに走ってしまうもんですか?
>
人に寄ります。

> また、既婚女性に「その女の子と会うな」と言われていてもその女の子と会ったりして頑なに関係を切ろうとしないそうです。
>
> その女の子は独身男性に惚れてしまって、独身男性は彼女いないと言っているそうです。高いネックレスと(金ないのに)、好きだよと言う言葉を言ったそうです。でも、女の子には「清算したいことがあるから4月まで待ってて欲しい」と言っているそうです。女の子は待っています。(後に不倫は女の子にバレました)
>
> 結局独身男性と既婚女性は別れてしまったそうですが、2人はお互い連絡来るのを待っていると思います。既婚女性は今すぐにでもよりを戻したいそうです。
> 彼もきっと戻ると思います。(お金もないし)
>
> どう考えても女の子は弄ばれてると思っているので女の子を諦めさせたいのですが、なにか方法は無いのでしょうか?(口は出せる間柄です)

ありません。
その人次第です。
誰もが幸せになる魔法の言葉は存在しません。

> 男性からの意見も欲しいです。独身男性にはその気が無いなら女の子にはっきり言って欲しいのですが、言いたがりません!
> お願いします。

人間関係を崩壊させる覚悟があるなら君が言えば良いです。
Re: 既婚女性と独身男性の不倫 ( No.2 )

えらいよん
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより