いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
私は浮気相手かもしれません|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

私は浮気相手かもしれません


私は浮気相手かもしれません

付き合って1ヶ月を迎える彼氏がいます。
彼氏がツイートを見せてきたことから彼氏のツイッターアカウントを知り、そのアカウントを 私は浮気相手かもしれません

付き合って1ヶ月を迎える彼氏がいます。
彼氏がツイートを見せてきたことから彼氏のツイッターアカウントを知り、そのアカウントを見てみると、私と付き合う前から私でない「彼女」についてのツイートが沢山ありました。

彼女とは遠距離であると書かれていました。
クリスマスは私と過ごすのに「男だけで過ごす」「彼女が遠いからクリぼっち」などと書いていました。

私とデートした日に「やっと帰れる。疲れた」とも書いていました。


でも実際会って一緒にいるとちゃんと好かれているような気がするし、私がほかの男と話すことに嫉妬したりするので、つい浮気じゃないんじゃないかと思ってしまいます。そんなはずないし、私は浮気相手だと思うのですが。

彼の言う「彼女」らしきアカウントも見つけています。
ネット上での彼女なのでしょうか?それにしてもこれ浮気ですよね。


コソコソツイッターをみている私もどうかと思いますが、彼氏も彼氏じゃないでしょうか。
それでもなぜか好きでいてしまうのがつらいです。


これは問い詰めるべきでしょうか?
問い詰めて関係が壊れるのが怖くて問い詰められません。
どうしたらいいのでしょう

イエローページ

Page: 1 |

Re: 私は浮気相手かもしれません ( No.1 )

男は浮気相手が他の男の話しをすると嫉妬するものです。自分だけの性道具にしたいからです。

又、浮気相手に優しいのは性道具に逃げられたくないからです。
Re: 私は浮気相手かもしれません ( No.2 )

どうしたいかはスレ主の決める事です。
他人が決める事じゃありません。

こういった事は、気付いた時に対応するのが良いと思います。
不信感に一度火が付いたら消えない。
最終的には爆発する。
現状維持をして無駄な時間を過ごすか、
見切り付けて次に行くかだと思いますよ。

Re: 私は浮気相手かもしれません ( No.3 )

痩せたいから少なく食べる
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより