いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
ドキドキしない どうしたらいいでしょうか|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

ドキドキしない どうしたらいいでしょうか


初めての投稿です。
私には付き合っている彼女がいます。
現在私は専門学生2年で、彼女は社会人として働いています。お互い20歳です。
彼女とは高校生の時に付き合い始め、約2年半が経ちます。しかし、2年半の間に2度別れ、今回が3度目のお付き合いです。

今回そんな彼女から、ドキドキしなくなった、好きじゃないのかもしれない、別れたいと言われてしまいました。
詳しく話を聞くと、わがままを言ってもなんでもしてくれるし、一緒にいて楽だし、遊びに行くと楽しい気持ちにもなる、嫌いではないとのことです。自分をさらけ出しすぎたとも言っています。
私も同じことを思っていますし、彼女のことは好きだし、自分をさらけ出してくれるのも嬉しいし、別れたくはないと思っていますし、落ち着いた恋愛で良いとも思っています。
しかし彼女は、この年齢でそんな落ち着いた恋愛はしたくない、もっとドキドキさせてくれる恋愛がしたいと言っています。

現在はラインの頻度、会う頻度も少なくしています。

私はどうするべきなのでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ドキドキしない どうしたらいいでしょうか ( No.1 )

浮気されて捨てられるより、さっさと自分からさよならしなよ。
どっちにしても、ドキドキさせてくれる人が現れたらさよならなんだから。
Re: ドキドキしない どうしたらいいでしょうか ( No.2 )

ハッテン場にGO
Re: ( No.3 )

縺昴l譌「縺ォ繝峨く繝峨く縺輔○縺ヲ縺上l繧狗嶌謇九′縺\x84縺セ縺吶h
縺昴\x81ョ莠コ縺ィ縺ョ蟇セ豈斐〒縺ゅ↑縺溘↓縺ッ繝峨く繝峨く縺励※縺\x84縺ェ縺\x84縺ェ縺ィ
蠑キ縺乗─縺倥◆縺九i縺昴\x81ョ逋コ險€縺ォ縺ェ縺」縺ヲ縺\x84縺セ縺\x99

Re: ドキドキしない どうしたらいいでしょうか ( No.4 )

人の命よりお金が大事なんておかしい
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより