いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼女の浮気が発覚。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼女の浮気が発覚。


初めまして。
私=30代社会人
彼女=20代社会人

付き合って半年くらい経ちます。
相談内容は、表題の通りです。
確定的な証拠もあり、彼女も浮気を認めました。

発覚する前から、私にイライラすることが増えたらしく、改善しようと思っても、空回りしてしまうこともありました。
彼女の思うままに動ける訳もないですが、気に触るような振る舞いをしないよう、気を遣っていたつもりです。
ですが、そうした所で、彼女の不満があり、浮気に走ってしまった、とのことでした。

浮気が発覚し、第一声が、別れようか、という発言だったのが、一番傷付きました。
理由を聞くと、別れたいとは思っていないけど、やり直せたとしても、お互い気まずくなるだけだから、と。
話し始めた最初は、自己防衛なのか、何となく私が追い詰められるような強目の口調だったように思います。
ですが、ちゃんと話し合いをしようとしなかった私も悪いが、決定的に気まずくなる原因を作ったのはあなただから、元には戻れないかもしれないけど、また信じるから、やり直そう、と伝えました。
その後、泣き出し、一発殴って下さい、と言ってきましたが、殴りたくもないし、殴れませんでした。
頭を下げて謝罪があり、その日は一度も目が合いませんでした。


後日、気まずいままだと嫌だな、と思い、会いに行きましたが、こちらが話題をふらないとほとんど会話になりませんでした。

罪悪感からなのか、それとももう私との関係を終わらせたいのか、どちらでしょうか。
怖くて聞きにくいです。
話の切り出し方も分かりません。

浮気されたショックもあり、支離滅裂で、すみません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼女の浮気が発覚。 ( No.1 )

なぜ別れないのですか。他に女が出来ないからですか?
Re: 彼女の浮気が発覚。 ( No.2 )

情があるのだろう

事故車を廃車するのとは違う

いや同じかな?
Re: 蠖シ螂ウ縺ョ豬ョ豌励′逋コ隕壹€\x82 ( No.3 )

\xEFシ舌→\xEFシ代\x81ッ驕輔>縺セ縺吶°繧峨\x81ュ
菫。逕ィ縺ァ縺阪↑縺\x84逶ク謇九→縺励※
谺。縺セ縺ァ縺ョ郢九℃縺ォ縺励※縺翫¢縺ー濶ッ縺\x84縺ィ諤昴>縺セ縺吶h

縺ァ繧よ°諢帙\x81ッ閾ェ逕ア縺ァ縺\x99
縺ェ繧薙\x81ョ譚溽ク帙b譛ャ譚・縺ゅj縺セ縺帙s
諱区\x84帑クュ縺ォ蠖シ螂ウ縺梧オョ豌励@縺溘→縺\x8B
邨仙ゥ壹〒繧ゅ@縺滓ー励↓縺ェ縺」縺ヲ縺\x84繧九\x81ョ\xEFシ溘→
騾\x86縺ォ豁」豌励r逍代>縺セ縺吶\x81ュ
蠖シ螂ウ繧定イャ繧√h縺\x86縺ィ諤昴≧縺薙→縺後♀髢€驕輔>縺ィ縺\x84縺\x86繧\x84縺、縺ァ縺\x99
Re: 彼女の浮気が発覚。 ( No.4 )

無理
掲示板で遊ぶしかなくなる
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより