いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
こんな経験ありますか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

こんな経験ありますか?


お相手さんの家族事情で別れた方、いらっしゃいますか?
今、初めてその状況を経験し、内心とても辛いです。
お話聞いていただけると助かります。。。

彼は母子家庭で、母と祖母(母方)が自営業をやっています。
彼はその自営業を4月から引き継ぐ予定だったようで、今まで務めていた会社には3月末で辞めると既に話していました。
しかし、毎日何気ない会話をしていたLINEで、ある日の返信がとても遅く、漸く帰ってきた言葉が「家族会議をしてた」でした。何があったのか詳しく聞けず、でもその3日後には遊ぼうと前々から話していたので、とりあえず「大変だったら無理して日曜会わなくてもいいよ?」と伝えました。
が、「会わないとリフレッシュできない」と返ってきました。
余程のことがあったのかな…と思っていたら、その遊ぶ日の前日夜、その家族会議での内容を話してきて(母と祖母が言い争いになり母がクビにさせられた、自営業がこのまま続けていけるのかも分からない、自分も継げるか分からなくなった…でも今の会社にはもう既に3月末で辞めると伝えてしまっている、等)、最終的に「会う時間も余裕もなくなったから、このままじゃ幸せにできない。だから、別れたい。」と言われました。
私はその家庭事情が落ち着くまでいくらでも待つと言ったのですが…「今はほんとに家族の問題で余裕がない」と返され、それ以上何とも言えず、別れることになりました。
別れ話の際、彼から「嫌いじゃないんだ。それだけは分かってほしい。」と言われました。
元々告白してきたのは彼で、付き合ってからもいろいろと言葉で伝えてきてくれていた彼でした。
付き合った期間が1ヶ月ちょっとと短く、また、家族内で彼しか男がいない状況で決断を焦ったのでは?と、私の職場の方は言っていました。
もっと長く付き合っている間柄であれば、別れていなかったのかも…と。
私はもちろん今でも彼が好きです。
彼の家庭事情が落ち着いたら、また復縁したいとも思っています。
今は連絡せず、1、2ヶ月程時間を置こうとしている状況です。
彼の家庭が大変なことも分かっていますが、こんな形であっさりと終わってしまうのかと思うと…切なくて。
好いてくれているんだなぁ…という自信は彼の今までの言葉から感じていたのですが、もし彼には復縁も何も、既に私に対する気持ちはなくなってしまっているとしたら…悲しくて。。。
私達は復縁できるでしょうか?
文章がまとまっておらず、すみません。

男性の方のご意見もお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: こんな経験ありますか? ( No.1 )

彼の言ってる言葉を信じ愛しているなら時を待つしかないでしょう。
答えを急いても意味は無い、しかし答えが吉でも凶でも受け入れる覚悟は必要。
Re: こんな経験ありますか? ( No.2 )

ダンスしたいよん
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより