いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
死んでる夫婦、モラハラ?、愚痴です|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

死んでる夫婦、モラハラ?、愚痴です


死んでるわあと思う。子どもはいません。愚痴聞いてください
旦那と歩いて買い物へ行った。
家出てから何故か機嫌が悪い。ぶつぶつ何か言ってる
雨で何喋ってるかわからなくて近付いて歩いてたら、傘邪魔だからって「向こう寄れ」って怒られる。
私は気分が悪くなって寄りたくなくなった、旦那の視界にも入りたくなくて、こんな人の関係者なんて嫌だな思う。
そこから会話なし

スーパーで明日の昼分290円程を篭に入れたら舌打ちされる。あとで見つけた88円のカップ麺に変えることにした。
その帰りに、道端で傘で私の傘を叩かれる
「避ける動きするな」って怒鳴り言うが、不機嫌な言動とられた人間が良い気分になれる訳もないし。(そんなに妻に嫌われるのが怖いのかとも思う。)

家帰ったら、「夫婦らしくしようや」と言う。先に理由も不鮮明で怒ってるから避けてるのだが。
晩飯の時間を聞いても伸びしてるだけ返事がない。

振り回されて辛い。意味があって怒っているというより、怒り散らしてるだけな印象です。
怒ってる理由は聞いても教えてくれないし、逆上されます。「そんなこともんからんのか、アホやもんな」が決まり文句。
こんなことがある度に、無理かもこんな人と思う。
旦那のお義母さんみたいに優しくなれない。私はあなたのお義母さんじゃないのよ

賃貸だから怒鳴り声なんて響かせたくないし、おかしいと思うことを言えずにいます。
言わないとそれが正しいままになってしまうのに、怒られる叩かれるのが嫌で。

私は不当な扱いを受けているのでしょうか?
雨で外出が面倒だっただけ?
自分がわがままなだけ?

賃貸だし自由になれないし、隣の子ども騒音煩いし(数ヵ月前よりはマシになったけど)
ストレス溜まりまくってますーたすけてー
ふりまわされたくないー

イエローページ

Page: 1 |

Re: 死んでる夫婦、モラハラ?、愚痴です ( No.1 )

これについては私はDVかと…
Re: 死んでる夫婦、モラハラ?、愚痴です ( No.2 )

話し合うことは難しそうですか?
殴らない前提で、一度しっかり話をしよう、と。
Re: 死んでる夫婦、モラハラ?、愚痴です ( No.3 )

話を聞け!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより