いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
やり直したい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

やり直したい



相談です。
私にはSNSで知り合った男性がいます。
お互いに好きと言うことは伝えあってはいますが告白された訳ではないので、私も関係性はよくわかりません。

そんな男性と関係を続けていましたが、最近私がSNSで他の男
性と食事をしたことがバレてしまい、彼を怒らせてしまいました。
前にも同じようなことをしていた為、もう私とはやっていけないと言われてしまいました。(いわゆる浮気です)

当然のことだと思いながらも、私は諦めることができず無理矢理会いに行き謝りました。
許してもらうことはできませんでしたが、なんとかLINEは残してもらうことができ今でも連絡は続いています。

何度も、「諦めてくれ、信じられない、またやるだろ」などと言われていますがもう二度とやらないとずっと伝え続けています。
今では、「好きにしてくれ」と言われたので私も連絡を続けています。

いつもこのような会話ではなく、仕事の話など聞いてくれます。
しかし、いきなり思い出したように怒られ「浮気しただろ」「もうやりません」の言い合いになってしまいます。

本当に私とやっていけないと思うならばブロックされても仕方がないと思っていますが、されないことをいいことに私は返信してくれる彼に連絡することをやめることができません。
彼も、私に対してどう思っているのかわかりません。

私は、また彼に会いたいと思っていて今もずっと好きです。
自分のしてしまったことを後悔しています。

また時間が経ってでもやり直すことはできるのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: やり直したい ( No.1 )

>また時間が経ってでもやり直すことはできるのでしょうか

どうだろう?物理的に遠いのかな?
食事だけなら浮気って程でもない気がしますが。
個人差はありますけどね、彼はそう思うんでしょう。
他のことに対しても過干渉気味?

まず立場が逆だったらどう思うか想像してみてはどう?
No.0に対する返信 ( No.2 )

> 相談です。
> 私にはSNSで知り合った男性がいます。
> お互いに好きと言うことは伝えあってはいますが告白された訳ではないので、私も関係性はよくわかりません。
 まず付き合っているのかどうかハッキリさせないと、話しが出来ないし、話しは進まないですよ。
 
> そんな男性と関係を続けていましたが、最近私がSNSで他の男
> 性と食事をしたことがバレてしまい、彼を怒らせてしまいました。
> 前にも同じようなことをしていた為、もう私とはやっていけないと言われてしまいました。(いわゆる浮気です)
 付き合っているかどうかも分からないのに浮気・・・変ですね
 その男性は付き合っているつもりなのではないでしょうか?
 そもそも、その辺りから話しや感覚がズレている時点で、付き合っているとは言えないと思いますが
 どうでしょうか?

> 当然のことだと思いながらも、私は諦めることができず無理矢理会いに行き謝りました。
> 許してもらうことはできませんでしたが、なんとかLINEは残してもらうことができ今でも連絡は続いています。
 これもそうですよ、付き合っているのかどうかもわからない関係性で、何について謝ったのでしょうか?
 彼女として?友達として?
 自分がどの立ち位置で話すのか、何について謝罪するのかが明確でないのに、謝っても相手には
 届かないですよ。

> 何度も、「諦めてくれ、信じられない、またやるだろ」などと言われていますがもう二度とやらないとずっと伝え続けています。
> 今では、「好きにしてくれ」と言われたので私も連絡を続けています。
 相手さんも、何を許せば良いのか、何を謝罪されているのか分からないのかもです。

> いつもこのような会話ではなく、仕事の話など聞いてくれます。
> しかし、いきなり思い出したように怒られ「浮気しただろ」「もうやりません」の言い合いになってしまいます。
 よほど特殊な人でない限り、基本的に何の脈絡もなく人は怒らないと思います
 その理由は確認されていますか?

> 本当に私とやっていけないと思うならばブロックされても仕方がないと思っていますが、されないことをいいことに私は返信してくれる彼に連絡することをやめることができません。
> 彼も、私に対してどう思っているのかわかりません。
 ブロックしないという事は、のんさんと連絡が取りたくないわけでは無いのだと思います
 結局ね自分で決めるしか無いと思いますよ、相手さんが返信して来るから、連絡するの?
 違うでしょ、のんさんが連絡を取りたいかどうかが重要なんです、のんさんが相手さんと関係を続けたいかが
 重要なんです、相手さんが自分の事をどう思っているかよりも、まず御自身の気持ちはどうなんですか?

> 私は、また彼に会いたいと思っていて今もずっと好きです。
> 自分のしてしまったことを後悔しています。
>
> また時間が経ってでもやり直すことはできるのでしょうか?
>
 相手さんの気持ちに気を使う気持ちは分かりますが、自分の気持ちが明確でないのに、言葉を発しても
 まず何を言っているのか相手に伝わらないと思います、まず御自身が気持ちをハッキリさせ
 その上で、過去の事、今の事、これからの事を考えられてはいかがでしょうか
 そうすればきっと貴方の言葉は、相手さんに伝わると思いますよ。
Re: やり直したい ( No.3 )

私と胎内ちゃん
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより