いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼の理想にはなれない|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼の理想にはなれない


彼氏は、ツンデレ女子が大好きで、アニメキャラなんかもすごくツンデレを推してきます。
私にツンデレになれと言ってきたことはありませんが、彼の理想と自分が、かけ離れていて、ショックです。
彼に好きでいてもらいたいのですが、多少なりともツンデレみたいに振る舞った方がいいのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼の理想にはなれない ( No.1 )

なるみさん、初めまして。そんな彼氏とは、すぐ別れて僕とお付き合いを始めませんか。僕は、ちょうど彼女探してたので、良かったらメル友から宜しくね。
Re: 彼の理想にはなれない ( No.2 )

理想と現実は、別物だから。
彼の理想にはなれない ( No.3 )

おはようございます、
くまっっこです。

彼氏さんに限らず、アニメの中でのツンデレとかあり得なさそうなとかが好きってゆうのと、現実社会に於いての好きが必ずしも一致するとは限りません。

女性でも、アイドルやイケメン俳優、韓流すたーを追っかけてるけど、
現実では、肩ひじ張らず落ち着いていられる旦那さんの方がいいって人は結構いると思います。

でも、問題のない範囲だったら、「つんでれごっこ」も面白いと思います。
あたしも、二つのアルバイト先それぞれ、多少の演出というか演技というかは、取り入れてます。
当たり前のことだと思いますが。

やっ、話題がずれた。
無理な演出・振る舞いは、しない方が良いし、長続きせずどっかで破綻します。

彼氏さんの理想を「なるみさん」に変えていくってゆうのもありです。(^^♪
Re: 彼の理想にはなれない ( No.4 )

おしっこ
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより