いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏が怖い|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼氏が怖い


彼氏に嘘をつきました。何をいわれるのかが怖くてうそつきました。
その嘘は仕事場の男性で彼氏について相談に乗ってもらっていて その人に会いに行っていました。 (恋愛感情もなく何もおこしていません)
私がそんな嘘をついたせいでそこから喧嘩して別れ話を切り出しました。
最初彼はお前がいないと無理死ぬ 一緒に死のうといわれました。

また喧嘩になり 新しいとこに働いてからお前はおかしいと言われました。
仕事を辞めろといわれました。
(新しく働き始めた場所で同僚に彼氏の喧嘩などちょこちょこ相談していました。)
3か月から半年住み込みで一緒に働いてもらういわれました。自分が尽くしたぶんを返せと言われました。もし 今離れたい別れるなら慰謝料を請求されました。一括 示談金100万 
裏切られた 騙していたからだといわれました。私を狂わした(?)会社も訴えると言われました。

こんなことしてまで一緒にいようとする
彼がとても怖いです。
怖くて従うしかない自分が情けなくてしかたない。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏が怖い ( No.1 )

その彼氏が言ってる慰謝料などは、全然
払う必要はないですよ。
全然大丈夫ですから。
もうそんな彼氏は別れた方がいい。
新しい出会いを始めよう!
Re: 彼氏が怖い ( No.2 )

何の慰謝料ですか?
精神的なDVでも与えたとか、結婚前提だという約束をしていたとか、結婚するといったか、なんですけど。
結婚するつもりで約束して暮らしてきたのなら、婚約破棄で慰謝料とかならわかるんですけど、

自分が今まであなたに使ったお金を返せっていうのはちょっと子供じみてて、せこい気がします。
もう相手から憎まれているなら、一緒にいる必要は全然ないし、
そのことを警察にでも相談してみたらいいんじゃないんでしょうか。

でも、なんだかんだ言って、別れられないのは、依存でしかないですよ。
そういうことになっても、彼とすっぱりと別れられないのは、好きだから、相手に執着しているから、依存だから、ですよ。

それと、名前を変えて2つ相談したのには、理由があるんですか?
同じ内容で、アドバイスを求めるなら、一つにしたほうがいいですよ。
自分が求めている回答が来なかったからと言って、次々スレを立てる必要はないと思います。
答えが決まっているなら、相談も必要ないですよね
Re: 彼氏が怖い ( No.3 )

正当性を高め正論をかます
より自由になり
無視を徹底

警察案件だと思うけど
頼れる人に相談
Re: 彼氏が怖い ( No.4 )

死ね
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより