いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
交際を続けるか否か。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

交際を続けるか否か。


40代半ば同士ほぼ10年交際しているが、未だ別居で月の1/3は一緒に過ごしている。
セックスレス2年目。
同居~入籍をしたいが、まだ独身でやりたいことがあるとやんわりかわされる。
その割には一緒に過ごした生活費やら、車の維持費やらを折半で請求してくる。
そろそろ進展がないのなら行動を起こすべきと考えているが、相手はどう考えているのか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 交際を続けるか否か。 ( No.1 )

都合のいい女になっていませんか?
Re: 交際を続けるか否か。 ( No.2 )

都合の良い女といえばそうかもしれません。
Re: 交際を続けるか否か。 ( No.3 )

パートナーとしての位置付けなのか、内縁関係としての将来の位置づけなのか
はっきりさせて欲しい。
Re: 交際を続けるか否か。 ( No.4 )

あなたをキープしておいて、他にいい女がいればそっちに行こうとしているのかもしれない。
Re: 交際を続けるか否か。 ( No.5 )


それは
あり得ない。
なぜなら投稿者は男だから。
Re: 交際を続けるか否か。 ( No.6 )

相手の真意を問うにはどうすればいいか?
Re: 交際を続けるか否か。 ( No.8 )


関係性が崩れているという根拠は?
Re: 交際を続けるか否か。 ( No.10 )


言葉で思いなんか会う度に伝えてるし、
お宅、こちらの質問を理解してないね。
こっちは関係性が崩れてるという根拠を
聞いてるのであって、直接話し合えばいい
ことというのは答えになってないよ。
Re: 交際を続けるか否か。 ( No.12 )


こっちが求めてる答えになってないし、こっちの事情も知らぬのに
侮辱に値する文言、あり得ないし。
数回のやり取りで偉そうに上から目線でモノを言うなや。
こんな低脳低俗サイトに話を持ちかけたこっちがバカだった。

Re: 交際を続けるか否か。 ( No.14 )


何故に[全般]へスレ立てしなきゃいけない?
それにあんな低脳低俗の巣窟になってるとこへ
スレ立てするようなレベル低い人間じゃないんで、
あり得んしWW

お断りします。

Re: 交際を続けるか否か。 ( No.15 )

おじさん草は小文字で(爆)
ww
























おじさんもかなりレベル低いなぁ





。。。。。。。。




















































Re: 交際を続けるか否か。 ( No.16 )

期待はしてないけど、まともな回答求めます。

おじさんより。
Re: 交際を続けるか否か。 ( No.17 )

スレ主さんは、どうしたいのですか?
結婚をしたいのですか?
Re: 交際を続けるか否か。 ( No.18 )


読解力あれば解ると思うんだけどw
大丈夫?we

Re: 交際を続けるか否か。 ( No.19 )

恐らく参考になる回答は期待できないと思うが、
この年末年始で行動を起こそうと思う。

来年の早いうちに同棲をしたい旨を話そうと思う
のだが、相手に有無を言わせず同棲の承諾を得る
ためにはどのような言い回しが妥当だろうか?

時間が差し迫っているので早急に回答を求める。
Re: 交際を続けるか否か。 ( No.20 )

よし
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより