いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
新婚鬱|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

新婚鬱


新婚2ヶ月目。
こちらがデブなので、夜の営みのときに旦那から
「女性として愛するのは難しい。勃起しないかも。」と言われ、じゃあなんで結婚したんだと悩みました。

許す許さないで言えばきっと許せないのですがそれだと進展がないので、仲を深めたいと思いました。
でも、何故か旦那はスキンシップをたくさん取ろうとしてきました。
両手を広げたり、抱きつこうとしたり。
私はそれの理解ができなくて。
なんで?女として愛せないのに?と。


そんな中、私が自分の家族と電話している際に
「旦那のデリカシーがない、動きすらうっとおしく見える」と言っていたのを旦那が聞いて、深く傷ついてしまいました。
スキンシップが減りました。

実際にご実家ぐらしなので義母の前では甘える仕草が多く、人間だし仕方ないと思いつつ、私は実母に会いたくても会えないのだとイライラしていました。
女性として云々を行為中に言われたこともあり、デリカシーがないと言ってしまったのは事実です。

それについては陳謝しました。
今は答える気力がないと言われたのですが、水を打ったような不安だけが残ります。
離婚したいと言われればそれまでなのですが。
それはそれで残念な気もします。

それはそうと、こちらも環境が変わったストレスか、月経不順になり。
人間としてのタスクをして死にたい私としては少しピンチです。
いっそこのまま死ねたらいい気もします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 新婚鬱 ( No.1 )

先ずは痩せる努力。
No.1に対する返信 ( No.2 )

> 先ずは痩せる努力。

それはしてます。
食事も喉を通らなくなり、徐々に標準へ向かっています。
努力はするが、すぐには無理、とも伝えてあります。
Re: 新婚鬱 ( No.3 )

努力してるならいいんじゃないのでは?
痩せて外見も中身も変わって、そして離婚してやればいい。

旦那は外見しか見てないのか?と疑問だし結婚後いっきに体重増加した訳ではないんだろ?
そんな男のの為?せい?で死んだりしたら余りにも馬鹿馬鹿しいと思うわ。

結婚していても貴女の人生だ、卑屈にはならないで貰いたいと思う。
まぁ互いを尊重するのは大前提。
No.3に対する返信 ( No.4 )

> 努力してるならいいんじゃないのでは?
> 痩せて外見も中身も変わって、そして離婚してやればいい。
>
> 旦那は外見しか見てないのか?と疑問だし結婚後いっきに体重増加した訳ではないんだろ?
> そんな男のの為?せい?で死んだりしたら余りにも馬鹿馬鹿しいと思うわ。
>
> 結婚していても貴女の人生だ、卑屈にはならないで貰いたいと思う。
> まぁ互いを尊重するのは大前提。


ありがとう。
むしろ最近食欲落ちて一週間で3キロ痩せた。
このまま行けばいいなとも思うし。
ただ、タンパク質も取らないとまずいなとも思ったり。

皆から祝福してもらったものだからなんとか成功の形に持っていきたい。

私の父親がそうだったけど、子供を生んで、その後20年しないうちに死んだから。
それはそれで生物としての役目は果たしているなと思い。
私もそうでありたいと思ったのです。
Re: 新婚鬱 ( No.5 )

ふー
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより