いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
本気で2人と悩んでいます|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

本気で2人と悩んでいます


ちなみに気になる人は同じ会社のグループ会社の方で、仕事の話もわかってもらえるのが嬉しいですが、将来自分で役職につけたらまたかわるかもしれないですが、自分で仕事を回したいと思っているらしく、もし勉強して子供も巣立ち出来ると思えば起業したいと言っています。私はどちらかと言うと起業はリスクがあることなので、今の会社でずっと仕事をしてくれるならいいかなと思うんですけど、少しどうなるかわからないので賭けに入ってしまうのかなと思います。

一方今の彼氏は警察官なので安定はしていますが、給料面ではそんなに上がることはないのでいいとも悪いとも言えないのかなと思います。

気になる人と一年くらいどちらにするか迷って来たのですが、本当に決められずに2人とも付き合ってしまいたいと言うくらい悩んでいます。
仕事だけではなく、内面はどちらも優しくて素敵な方で、2人とも本気で接してくれるし私も結婚を見据えて本気で向き合っているのでとても辛いです。

今の彼氏を取る方が多分家事もちゃんとしてくれて無難な生活を送れることは目に見えているのですが、もし結婚しても私はあの時もう1人の人と付き合っていればとずっと考えてそうな気がしてしまい、今ならまだ間に合うのでみなさんのアドバイスを頂きたいです。

私的には今の彼氏には申し訳ないですが、二股がダメなら彼に物足りなく思っていることを正直に伝え、少し距離をおいて今の気になっている人とその期間だけ付き合ってよく知ってから考えたいと思っています。

どうか皆さんのアドバイスをください。
お待ちしています。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 本気で2人と悩んでいます ( No.1 )

彼氏がいるのに好きな人ができた、でどっちとも結婚を意識して向き合ってる、って浮気じゃん。
そして「あなたと結婚する」って人を騙していることに変わりはない。

迷ってるって言ってるけど、その人そのものが好きではなく、その人の経済状況が第一なんじゃん。
で自分のわがまま通すのか。


それで人と本気で向き合ってるって、
どっちに対しても失礼だし、
彼氏が変わらないなら物足りないからもう一人と付き合うわって、それも失礼だよね。
その程度の好きなんだわ。

二兎を追う者は一兎をも得ず。
あなたはどちらを選んでも、あとあと不満が出てきて、選ばなかった方との未来を考えるんだと思う。
だからどっちともダメだと思う。

そもそも選ぶ側だからって何様なんだろう、
向こうにも選ぶ権利くらいあるわ。
Re: 本気で2人と悩んでいます ( No.2 )

どっちをとっても後悔するかも。
Re: 本気で2人と悩んでいます ( No.3 )

将来設計は大事だが、なんだが打算しか見えないな。
二股に持ち込む言い訳にしか見えないよ。

人は通常二通りの生き方は出来ないよ、リスク回避が1番の悩み(現況)なら他人との暮らしは求めないで独りで人生を歩んだら?。

何が幸せなのか自分だけのものか 共になのか、よく考えた方がいい。
Re: 本気で2人と悩んでいます ( No.4 )

ヒトも動物ですので、♀の場合は、多数と生殖しても問題ありません

ちなみに♂という存在は、一見すると♀を選んでいたりしている♂が存在する勘違いをしとる家畜動物な馬鹿(=国家体などに支配されている素質遺伝)者がたくさんいますが、♀が生物の本体・主役であり、【一切の例外は無く♀によって子孫継承・群集団・社会が形成が行われます】

ヒトと遺伝子がほぼ同一なチンパ・ボノボ猿でも、♀が支持しない♂がボスになったりしてしまうと、群れ社会は崩壊・分裂します
ヒトの国家体でも多数の♀が支持しないコトになると、難民とかに成るワケで、その社会・群集団の♀自体・♀自身の序列で全が決定されますから、警察官の♀、会社の♀より優れていなければ、その生殖したい♂が美男・優性遺伝の場合には、♀同士にヤラれてしまう下位な♀=ブスな♀なダケであります
Re: 本気で2人と悩んでいます ( No.5 )

相談者を侮辱するような書き込みを行って掲示板の運営を妨害している世良須美を追放しましょう。
各都道府県にサイバー問題を取り扱う部署があります。
「サイバー犯罪対策課」で検索して、お住いの県警に通報をお願いいたします。
Re: 本気で2人と悩んでいます ( No.6 )

一番最初の匿名さんと同じ意見です。
そんな不誠実な気持ちで付き合っているなら、彼氏のために別れた方がいいです。
美味しいレストランのメニュー選びじゃないんですから、ちゃんとした方がいいですよ。
Re: 本気で2人と悩んでいます ( No.7 )

出す
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより