いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
悩みます…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

悩みます…


とても悩んでいるので助けてください。
26歳女です。
私には今1年半付き合っている彼氏がいます。
彼氏とは知り合ってすぐ付き合いました。
私はその時彼氏が欲しくてとりあえず話してみていいひとそうだったのと、一度付き合わないとわからないし、タイプでもなかったですが公務員ということもあり、安定してかっこいい仕事に就いているということだけで付き合いました。
交際自体は順調に進んでおり現在に至るのですが、私の中でずっと何か物足りないと感じていました。
そんな時、付き合った4ヶ月後に理想の人に出会ってしまいました。友達として今も会ってくれているのですが、多分相手は私のことを好きだと思います。
その人とは10ヶ月間ほど友達として会っており、
ご飯や遊びに行ったりもしているのですが、一切手は出して来ず、向上心はあるけど謙虚でとても真面目な人です。

今の人に大きな不満はないですし、愛情もたくさん注いでくれていてとても嬉しいのですが、もう1人の気になる人は今までずっとこう言う人がいいと思っていた感じとほぼ当てはまっており、もう少し早く知り合っていたら間違いなくこの人を選んでいたと思います。この人と付き合ったら他の男の人は一切見れない気もしています。

私は多分この人を胸の内で終わらせてしまうと一生思ってしまう気がします。
不倫する気持ちが今までわからなかったのですが、今の人はとても優しいし好きだけど、結婚しても何か物足りないのが原因で不倫してしまいそうな予感もします。

結婚相手には正直いい人とは思うのですが、心のどこかでまた別の人を追いそうな気がするので不安です。
今の人を離さないのがベストだとは思うのですが、自分の心に素直になれと言われると、気になる人と付き合ってみたい気持ちは10ヶ月間消えません。
今の彼氏にはとても失礼なことをしているのも自覚していますし、大事にされていて嬉しいんですけど何かずっともやもやしています。

だからといって今の彼氏とさよならすることを思うと苦しくなったりもします。

どうすれば良いでしょうか?
アドバイスをお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 悩みます… ( No.1 )

ふたまた。
Re: 悩みます… ( No.2 )

眠い
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより