いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
諦めるべきか|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

諦めるべきか



仕事の取引先で好きな女性がいます。
その女性と関わりたいが為に、自分は仕事をどんどん増やし、その女性がいる会社に発注をお願いしていました。
自分の職場に来た時や、電話などでは仕事以外の話もたくさんしました。彼女は自分のプライベートなども話してくれるようになり、親しくなってきたものと思っていました。
2週間前、意を決してLINEのIDを教えましたが、追加や連絡はありません。彼女がLINEをやっていることは知っています。
IDを教えた後も、今までのように仕事の連絡が頻回に来るのですが、最近は仕事以外の話は一切せず、新規の依頼もしていません。
このままでは何の進展もないのは分かっていますが、今後はどのように彼女と接すべきかかわからないのです。
他のサイトでは殆ど、恋愛対象でないから諦めろという意見をもらいました。
でも、2年間も好きだった子を簡単に諦められないから辛いんです。
皆さんなら自分みたいな時どうするのか教えて頂きたいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 諦めるべきか ( No.1 )

公私混同で仕事をする奴はジャマ。

自分が仕事をしに会社に来ているんだよ。
相手は仕事をよくくれるから仲良くしただけで、恋愛感情持たれてもちょっと困るわ。

恋愛感情持たれてるってわかったから、線引きしたんだわ。

で恋愛が絡まないなら仕事を頼まないとか
自己中で自分勝手過ぎ。
会社や仕事を私物化しないでください。
仕事に影響出るから、尚更個人的な感情で発注するのはマジで迷惑。

脈なし。
Re: 諦めるべきか ( No.2 )

その女性に執着するのは止めたら。
Re: 諦めるべきか ( No.3 )

ネットサイトの見ず知らず・正体不明な相手にこんな放送・投稿行為をしている時点で、もはや劣性な遺伝素質にあると言えます

生物・生命の営みの常識では、♀が主役・本体であり、全ての営みは♀によって決定されます

極端に言えば、アンアン♪アヘアヘ♪ラブラブ♪しておいて、育児放棄や児童虐待するのも、
全て♀による決定事項であり、不要な子は♂に預け次にイク♀♪もアリ♪である、生命・生物の営みの常識くらいは知っておきましょう

諦めるも、諦めないも、ネットサイトの見ず知らず相手に、こんな放送・投稿をしてしまっている馬鹿なヤツは、
その意中とする♀社会・生活・営みを全く無視しとるトンデモナイ大馬鹿野郎であると言え、
その♀に対しても大変に失礼な♂であると言えます
Re: 諦めるべきか ( No.4 )

相談に何の関係もない相談者を愚弄するような書き込みを連続で行って掲示板の運営を妨害している世良須美を追放しましょう。
各都道府県にサイバー問題を取り扱う部署があります。
「サイバー犯罪対策課」で検索して、お住いの県警に通報をお願いいたします。
Re: 諦めるべきか ( No.5 )

よし
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより