いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
周りが敵|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

周りが敵


好きな人のKさんがいてその人がMちゃんという子とSちゃんHちゃんという子が好きでとても辛かったんです。だからいっその事言ってしまおうと思い、3人に言ってしまったんです。そしたら今まで興味を示さなかったkにmが話しかけてたりして興味を示してきました。そして席がkの前にmでkの後ろに私みたいな感じなんですよ。だから余計に話していて…
でも前にもあって前の好きな人も取られてしまいました(笑)
だから最近は気分が毎日よくなくて話しかける為にも結構な勇気が必要になってしまいました。
そして先生(R)もなんか好きな人にひいきみたいな感じなんです。
例えば周りの子よりもちゃんと?教える感じだし、この前親友に聞いたんですけど、好きな子のほっぺぷにしてたらしいです。その子以外にも男子にひいきしてるのかな?ともう事がありました。後は周りの子には少し冷たく当たっているんですが、その子だと普通に接しているという…
それで学校行きづらくなりました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 周りが敵 ( No.1 )

他人のものを横取りしたい人間なんていっぱいいるわ。
取られないうちに話しちゃおうという結果が、毎回の失敗点。

自分の秘密くらい守りなよ。

あと一度に3人同時に好きな優柔不断で浮気ぐせの見込める男は付き合わなくていい、
1人に決められないのは、浮気性の元。

そいつはクズ!

えこひいきする性格の曲がった先生から、褒められたいの?認められたいの?
そんな奴と付き合う必要もない!
そんな奴からの評価はクソ。

Re: 周りが敵 ( No.2 )

ハイブランド三昧してる人に死んでほしい
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより