いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
友人の旦那に・・・・・|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

友人の旦那に・・・・・


私は友人の旦那とセックスしました。一度は断ったけど 強引に迫られたので受けました。名前は菅野弘樹40歳 こいつ最低人間です。私はこいつの子供を妊娠しました。そのことを伝えると、ㇵァ!何妊娠してんだよぉ!さっさとおろせよ!と激怒されました。仕方なくおろしました。その後私は体調を崩して子宮の病気になり1か月の入院を余儀なくされました。一度も謝罪はなく2年が過ぎました。こいつが憎いです!許せません!北海道の厚岸(あっけし)という所に住んでいます。誰か懲らしめください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 友人の旦那に・・・・・ ( No.1 )

そんなもん自業自得、そもそも個人名晒して腹いせか?
それはそれで問題。

端から見たらアンタら
同類

幼稚園からやり直せ。





Re: 友人の旦那に・・・・・ ( No.2 )

通報しました。
Re: 友人の旦那に・・・・・ ( No.3 )

私の勝手じゃん!知るか!バァーーーーーーーーーカ!
No.1に対する返信 ( No.4 )

> 私の勝手じゃん!知るか!バァーーーーーーーーーカ!

>
>
>
Re: 友人の旦那に・・・・・ ( No.5 )

開き直り
頭悪そう
性格悪い
身から出た錆び
倫理観の欠如
個人情報漏洩
猿以下

いやいやそれは猿に悪いか


No.4に対する返信 ( No.6 )

文句があるなら 来いや‼ 犯してみろよ! 
No.4に対する返信 ( No.7 )

> > 私の勝手じゃん!知るか!バァーーーーーーーーーカ!
>
これはあんたが悪いよ?
友人のパートナーでしょ?普通そこまでしたら報いはあるよ。
しかも相手の名まで出して・・・
自己中にも程がるぞ
Re: 友人の旦那に・・・・・ ( No.8 )

hh
Re: 友人の旦那に・・・・・ ( No.9 )

エルメスで物を買う人は死ね
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより