いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
もし中学生の時同性愛の知識が自分にあれば。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

もし中学生の時同性愛の知識が自分にあれば。


はじめまして。なるみです。
女子大生です。
かなりの長文になります。
それでも読んでいただけると嬉しいです。

好きな人がいます。中学生の時にお世話になっていた一個上の先輩です。女性の方です。優しくて、明るくて、人が沢山寄り付くような、いるだけで周りが華やぐような人です。中学生の時、彼女のことが好きだったということに、高校卒業後に気づきました。
LGBTQについてちゃんと学べたのが大学に入ってからで、自分がバイであることに今更ながら気づけました。思い返してみると「私はあの人のことが恋愛対象で好きだったんだ」と気づきました。その人のことを思ってよく泣いていたことも思い出すほどでした。
最近その方とたまたまDMで話し、好きな気持ちが蘇ってしまいました。高校は別で、年に2回くらい会うほどでした。特に交流はなかったです。
DMで話しているうちに、会いたくなって用事のついでに会いに行きました。一晩中色んな話をしました。過去の恋愛のことや今好きな人がいるのかなど…。
(ちなみに同性の好きな人が居るみたいです…泣)
会話の中でふと、「この人は私を好きになってくれないな」と思ってしましました。さらに、その方は同性にも異性にもモテるのですが、「誰かの告白を断るのは疲れてしまう」とこぼしていたのが気になりました。その日は思い切って、彼女のことを好きだった過去や今も好きである気持ちを伝えるつもりでした。しかし、そんな自分の決心など折れてしまいました。
このまま友達のままで会える関係を保とうと決めたものの、辛くてしんどいです。
友達でいる期間が長いため、彼女の恋愛対象に私が入れるとは思えません。このまま好きでいていいのでしょうか。しんどいなら諦めるべきでしょうか、。

少しでも意見をお聞かせください。


イエローページ

Page: 1 |

Re: もし中学生の時同性愛の知識が自分にあれば ( No.1 )

当時から気が付いていれば、もしかしたら今ほどの友情はうまれていなかったかもしれません!
その場その場の判断は間違っていない事が多く、性的嗜好も心と体の成長につれ育っていくものですから、過去に思いをめぐらせて後悔するよりも、今を楽しんでください!
おそらくは素晴らしい先輩だと思いますので、貴女の思いにも少しは気が付かれているのではないでしょうか?
やさしく予防線を張ったのかも知れませんね!

ゴミ捨ての際に不燃と可燃を分別するのにも思い悩む昨今、友情と恋愛をきっぱりと分けるのは難しいでしょう!
マーブル模様でいいのではないでしょうか?
そして難しいのですが、一番に配慮するべきなのは先方の気持ちです!
自分が苦しいからと、思いを押し付けるのは後々の後悔に産むのではないでしょうか!
永く友達でいてそれぞれ結婚離婚を経験した後に共に歩むパートナーになることもありますし、性癖も変化するものです!
私も今はブルマーが似合う尻を持つ女子かどうかが交際相手の判断基準ですが、後々はここにプリっとした尻を持つ男性が加わる可能性も無きにしも非ずです!
次に先輩に会う時には桃色のブルマーを着用して、美尻で落とすのもアリかもしれませんね!

LGBT色々な苦労もされると思いますが、幸せをお祈りしております!
社会的認知もまだまだですが、常々私は皆さんの味方になれればと考えています!
Re: もし中学生の時同性愛の知識があれば。 ( No.2 )

男からお金を取らなくていいの?
Re: ば。 ( No.3 )

早く踊りたい
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより