いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼女の髪型について|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼女の髪型について


27歳社会人です。
彼女は22歳社会人です。
付き合って3ヶ月ぐらいです。
彼女にデートで髪型結んで来たことないよね?
と昨日言ったのですが
いや、あるよ
と言われてしまい(写真見返したら普通に結んでました)
少し気まずくなってます。
今日のお昼からデートです。
先程ラインで今日のデート楽しみだけど覚えてなかったの寂しかったと言われました。
ラインでなんと返せばいいですか?
会った時とかどのような対応をすればいいでしょうか。
ご教示ください。
よろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼女の髪型について ( No.1 )

それはまずいことを言いましたねえ?
「ほかの女性と間違えているかも?」って思われたかな?

今日のお昼と言うことは 現在進行形ですか?手遅れでしたね?

まあ!間違えたら「謝る」に尽きるんですね。

楽しいデイトでありますように。
Re: 彼女の髪型について ( No.2 )

yamaneeko様
その通りです。他の女性と間違えました。
僕が前に建てたスレッドです。

タイトル:浮気がバレました

27歳男社会人です。
自分は今二股しています。
彼女たちをA、Bとします。
Aとは同棲しているのですが
先日Bとホテルへ行き性行為をしました。
そのことがAにバレてしまい当然大激怒され
今後はコソコソ隠れて遊んで騙して浮気しないでと言われました。
Bとは付き合ったばかりで僕のことをかなり好きでいてくれています。
この状況を打破するための解決策として
AのためにBを切り捨てる
以外思いつかないのですが、僕としてはBを切り捨てたくなく
付き合ったばかりで性行為もしたので今後Bとも遊んだりしたいと思っています。
しかし、男友達と遊びに行くと言っても今後は絶対に疑われますし、
男友達と遊びに行く証拠を見せて(ラインなど)と言われると思います。
なんとしてもBとも会いたいのですがどうすればいいのか教えてください。
よろしくお願いいたします。
Re: 彼女の髪型について ( No.3 )


自分には好きな人がいて相手は大学4年生、4月から新社会人です。
アプリで出会いました。
昨日デートに行って初対面だったんですがなかなかの好感触でした。
ただその子今はもう大学もなく春休みなはずなのにラインが返って来るのが遅いです。
自分的にはラインなんてすぐ返せると思うし大学生の春休みなら余計にそうだと思います。
なので自分に対してあまり好意がないのかなと思ってしまうのですがどう思いますか?
ラインの返信速度と好き度は関係ありませんか?
ご回答よろしくお願いします。
Re: 彼女の髪型について ( No.4 )




脈無し諦めて他を当たれ。


?どうして他人のスレに乗っかってる?








Re: 彼女の髪型について ( No.5 )

これは全部自分の事です!
Re: 彼女の髪型について ( No.6 )

えっ
>No.3
は違うよな?




Re: 彼女の髪型について ( No.7 )

本人であっても なりすましであってもこういう質問は「愚問」ですね?
あなたが逆に 相手に二股をかけられたら どうなのでしょうか?
Re: 彼女の髪型について ( No.8 )

もう!脂肪いらない!
Re: 彼女の髪型について ( No.9 )

よし
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより