いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きな上司が転勤になった|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きな上司が転勤になった


はじめまして。
バイト先で片想いをしていた上司が転勤することになり、転勤してしまう前に想いを伝えようか迷って先輩に相談しました。するとその上司の方は妻子持ちだということが判明しました。
私は初耳で、少し前に話をした時に「一人暮らしだから料理しないんだよね」と言っていたのでてっきり独身なんだと思っていました。
深く聞かなかったので私の勝手な思い込みですが…
もちろん既婚者なので付き合えるとは思っていませんが、気持ちだけでも伝えようかなと思っています。
でもやはり既婚者の方に気持ちを伝えるのは相手からしたら迷惑なのでしょうか…
よければアドバイスなど頂けたら幸いです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 好きな上司が転勤になった ( No.1 )

独身って嘘をついた相手に告白したら、思う壺だよ。
あわよくば女と関係を作りたいってこと。

付き合おうってなって体の関係&不倫まっしぐら!

相手が誠実なら困らせるだけ。

ただ相手が嘘つきだから良いように扱われて終わり。
Re: 好きな上司が転勤になった ( No.2 )

&◆0PCHXJMuSj2さん、返信ありがとうございます。
先輩にも若いあなただからそう言ったんじゃない?危ないよ不倫はダメだよ。と注意されました。
とても優しく真面目な上司だったのであわよくばという気持ちがあるとは思いませんでした。
不倫なんて絶対嫌だし困らせたくないのでこのまま何も伝えずに上司を見送ろうと思います。
アドバイスありがとうございました!
とても助かりました!
Re: 好きな上司が転勤になった ( No.3 )

今日、上司が最後の出勤でした。
なので昨日の夜慌てて書いた手紙を渡しました。
今までお世話になりました。という感謝の手紙です。
手紙を読まれた後お話をしたのですが、めっちゃ嬉しかったです、ありがとう。と凄く喜んで頂けました。
仕事も凄く助かってた、ちゃんと時間をかけて教えてあげられなくてごめんね。と少し震えた声で言ってもらえました。
物凄く好きだったので辛いですが、最後に感謝だけでも伝えられてよかったです。
ここで相談し、アドバイスを貰い、色々考えて手紙を渡そうという考えに行きつけました。
アドバイスを下さった方がこれを読んでいるかは分かりませんが、本当にありがとうございました。
Re: 好きな上司が転勤になった ( No.4 )

早く学校終われ!
早く踊りたい、
Re: 好きな上司が転勤になった ( No.5 )

早くー
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより