いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
何がなんだか分かりません|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

何がなんだか分かりません


話が上手くまとまるかわかりませんが...
ダブル不倫から私側が元夫に知られて離婚になりました。元夫は結婚当初から経済的には支えにはならないと確信した中で将来は支えになろうと子育てをしながら資格をとりました。それから数十年後..元旦那は経済面の向上も無く、ただただ生活の中で甘えていたのですが、子育ては協力的でした。しかし、子供に対しては甘く私からみると躾にはなっていませんでした。ただ一緒に楽しく遊んでいる様で、私は仕事、家事、子育てとしながら余裕の無い中で子供にきつく当たる事もあり、優しいパパが大好きになる子供達の気持ちは充分に分かっていたので、元夫が不倫を知った事で子供達を手放さずにはいられませんでした。
しかし今は子供達には自由に合わせて貰えず、だけど養育費はきっちりと裁判にかけて支払う様に段取りをした元夫がいます。家も持ち家で車も私の名義だったのですが、全て渡しました。財産分与無しでお別れをしました。
私が不貞行為をした事の懺悔だと思い耐えてはいます。
その中で不倫をした相手は離婚もせずにずるずると私と付き合いを続けていきました。
私は別れたいと何度も訴えて、相手の様などに対して暴言を吐いてしまってる事が、相手に取ったら綺麗に別れるならという条件だったのですが、私は独身になり相手は嫁、子供が居るのに私を束縛して、友達と飲みにも行かせてくれず、仮に友達と飲みに行ったとしても連続の電話攻撃で、友達と話す時間も無く、嫌な気持ちを抱きながらの毎日でした。
周りからは逃げたらいいのにと言われますが、私には身内がおらず逃げる場所もありません。そして、職場にも電話をかけてきたり待ち伏せしたりとかなりしつこい性質な相手なのですが、相手に取ったら、わたしが罵ったり話が飛んだりして二人の話し合いを長くしてるのはお前や、お前が一番悪いと言われます。
警察沙汰にもなりました。ストーカーで登録もしましたが、世間には分かりにくいと思いますが、かなりのしつこさで電話、LINE、家のインターホーンを鳴らす、職場への電話、待ち伏せ。私の仕事前、仕事に行く通勤中、仕事中に入るLINE、仕事後の話し合いとこんな事が続く中で、私が全て悪かったと言って、許しを被るしか無く..
誰からもそれが分からないと言われます。
相手と不倫が続きさまざまな事があった中で相手が無職になり、そしてその中で相手の嫁が浮気をした事がきっかけで私と結婚する事になりました。私は結婚は今は無理だと伝えても、お前が結婚するって言っただろ?と言い続けての中の結婚でした。
一緒に住んでも無職、無職になったきっかけは私にもありますが、相手の嫁と相手本人自身にもあるはずなのに、今だに私のせいだと言い続け、毎日家にいて、生活費は一円も入れません。
それでも喧嘩すれば、お前のせいやと言われ、喧嘩で睡眠も取らされず、私は仕事に行っての繰り返し。私が仕事に行ってる間は相手は自由に家で探しているんです。体力的にはしんどく、頭がおかしくなりそうなのですが、負けてたらあかんと思い踏ん張ってはいるのですのがとても、おかしくなりそうで自分が怖いです。
付き合って3年目で結婚しましたが、2年目過ぎまでは暴力もありました。それも、私の口が悪いのと、罵るからやと言われました。
ここ半年は暴力はありません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 何がなんだか分かりません ( No.1 )

お願いだから
ダンスできないと暇すぎるから
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより